『新型セレナG購入+値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『新型セレナG購入+値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信22

お気に入りに追加

標準

新型セレナG購入+値引きについて

2016/07/28 00:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

7月17日にC26前期モデルから、C27を購入しました(≧∇≦)
C26では、HSVセレクションでしたが、今回のC27は、個人的にノーマルもHSもデザインの遜色は感じなかった為、ノーマルのGにしました(^_^)
ハンズフリーオートスライドドアが欲しい方は、HSのGを選んで下さいね(^_^)a
ノーマルのGは、両側ワンタッチスライドドアが付いてます(^_^)
カラーは、ホワイトパールとブラックの2トーン(^_^)
Gから追加したオプションは、セーフティパックA・7インチナビ・ETC・ドラレコ・ドアミラー自動格納・バイザー・カーペット・ナンバートリム・デュアルエアコン・ガラスコーティング・メンテナンスパック5年です(≧∇≦)
9インチナビは、見た目は良いですが、機種も少なく、割高です(^_^;)
プロパイロットは、高速・自動車専用道路推奨の為、付けませんでした。アラウンドビューモニター・ふらつき警告・前後追突防止装置・パーキングアシスト・前後ソナー・クルーズコントロールで十分です(≧∇≦)
プロパイロットは、100キロの速度までの対応なので、便利ですが、個人的に少し実用性にかけます(^_^;)
普段からよく高速道路・自動車専用道路で運転する方には良いかも(^_^;)
値引きですが、見積もり始めは、15万円でしたが、隣県のディラーにも見積もりをとり、最終22万円の値引きになりました(≧∇≦)
販売されてない段階なので、値引きもこんなもんでしょ(^_^;)
ただし、お得意様価格なので、見積もりのコピーは厳禁と言われました(^_^;)
販売されてない段階では、車両本体だけの値引きは、10万円が限度です。隣県でも同じでした。
ただし、オプションでは値引きが可能なので、オプションでどこまで値引きが出来るかが、勝負所です。
ちなみにC26の買取か下取りかは、下取りにしました。
買取の方が価格はほんの少しだけ良いですが、すぐに車を手放さなければならない点があるので(^_^;)
ディラーの下取りも何社か回れば、買取と遜色ない価格となり、多少の融通も利きますよ(≧∇≦)
少しでも皆様の参考になれば、光栄です。

書込番号:20072102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 02:45(1年以上前)

>アルコールの一味さん

私も同じくC26の前期モデルのハイウェイスターのVセレクションです。
下取り、おいくら付きましたか?

私も下取りと買い取りと悩んでいました。23年12月、
2万キロ、寒冷地、地デジナビ、後席モニター、フォグが明るいやつ(名前忘れました)で、150万下取りです。買い取りだと今で165くらいのようです。某買い取り店では、100万と言われたので、価格の違いにびっくりでした。




書込番号:20072231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2016/07/28 07:03(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
平成23年11月登録で、走行距離3万キロでしたが、143万円でした。

書込番号:20072385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 11:03(1年以上前)

>アルコールの一味さん

どんなオプションつきですか?宜しければ、教えてください。

書込番号:20072757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/07/28 15:36(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
オプションは、ナビ・ETC・バックモニター・サイドモニター・バイザー・カーペット・ガラスコーティングです。
カラーは、ホワイトパールです(^_^)

書込番号:20073255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 18:29(1年以上前)

>アルコールの一味さん

ありがとうございます。参考になりました。新型セレナ、楽しみですね!

書込番号:20073547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/28 19:43(1年以上前)

職場の同僚は35万引だったらしいです!どんな手使ったかは教えてくれませんでしたけど・・・

書込番号:20073701

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/29 17:38(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)

うちの知り合いもセレナからセレナに乗り換えを考えてる方が一名。

E52前期エルグランドから新型セレナに乗り換え考えてる方が一名います(笑)

車体値引きは10万が限度。
それ以上求めてきたらあきらめろてきなディーラーでしたが(笑)
実際マックス値引き10万
+@やはり、オプションをたくさんつけて、
そこからの値引きてことですかね?

プロパイロットは目玉になってますが、
高速よく乗らなかったら全く入らないと思いますね。実際知り合いのディーラーもいうてました。

そして、追尾でも交差点とかになると
車線がなくなり、、、ですしねー。

また納車の日写メ楽しみにしてます♪

書込番号:20075965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/31 01:40(1年以上前)

セレナに限ったことじゃないが実車見ないで400万出せるやつはすごいな
ちなみに決算期で30万、1年待てば特別仕様車で50万値引きしてくれるよ
日産は値引き見込んだ価格設定だから出だしが高いから

書込番号:20079418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/31 20:19(1年以上前)

>アルコールの一味さん

私も新型セレナGの見積もり行きました。
値引きは交渉無し下取り無しで約10万円でした。
それ以上は店長値引き次第ですと言われました(笑)

オプションは、インペリアルアンバー、プレミアムインテリア、セーフティパックB、7インチナビ、バイザー、ナンバープレートリム、カーペット(スタンダード)ETC移設、5イヤーズコートです。

納期は東海地方のどこかですが、現在契約すると9月中旬のようです。

書込番号:20081245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/07/31 21:07(1年以上前)

>ディープブルードラゴンさん
私は近畿地方ですが、納車は遅くても9月中頃と言われました(^_^;)
2トーンカラーは受注生産の為、納期は少し遅いみたいです。
2トーン以外は、9月初旬頃です。
ちなみに7月28日の情報です(^_^)
来週、ディラーに展示車が来るみたいなので、見に行って来ます。
下取りなしで、10万円であれば、オプションの値引きを交渉してみましょう(^_^;)
購入契約すると言えば、あと5万円は値引いてくれますよ(^_^)

書込番号:20081383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/31 21:47(1年以上前)

>アルコールの一味さん

あと5万円の値引きは出来そうですね^_^
出張前に見積もりしたので、続きは出張後にします。
その時は発売日以降になるので、それまでは担当営業マンとLINEで納期情報聞きながら決めます。他のディーラーに行くのが面倒なので買う前提で進めてますが(笑)

書込番号:20081519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/31 22:05(1年以上前)

>アルコールの一味さん

オプションは、寒冷地もつけてました。
カーナビカタログで、9インチナビの装着写真を見た後に7インチナビの装着写真見ると、画面周りがブラックパネル覆ってるので小さく見えませんか?
やっぱり9インチナビにしようかと一瞬考えましたが
9インチナビの単品で31万には、引きました(笑)

書込番号:20081567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/04 15:51(1年以上前)

試乗はした方が良いという事と、何より現車が無い状態での契約は、バクチです。

なんせファミリーカーですから。

限定〇千か百台のスポーツカー(ランエボとかインプなど)だったら、不満を言う人は少ないですが、ファミリーカーですし、現車チェックしてからでも良いと思う。

書込番号:20090365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/04 17:27(1年以上前)

新型は不具合はつきものですね^^;

勉強してや!と、マックス値が10万円。
それ以上で値引きはほぼむり。

オプションがたくさんありまくりみたいですねー
今回のセレナは。
そこからの値引きを多少かな?


買う気はないですが、試乗させてとディーラーに頼みました。
C25よりかなりよくなってるんかなぁ。
シートが今回はよくなってるとか。

書込番号:20090535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/08/04 18:50(1年以上前)

>貯め鯛さん
そうですね(^_^;)
試乗とか出来れば良いんですけどね(^_^;)
私はC26の車検が近いのと、C27が販売されると、C26の下取り価格が少し下がるので、良くしてくれているカーライフアドバイザーの言葉を信じて、購入しました(笑)

書込番号:20090703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/08/04 18:57(1年以上前)

>陽桃パパさん
C27は、書類上車両本体の値引きは10万円までですが、オプションの値引きは可能ですよ(≧∇≦)
少なくても車両10万円+オプション5万円はできるみたいです(^_^)
20万円以上目指す場合は、他店の日産に行って、相見積もりする事をオススメします(^_^)

書込番号:20090719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/05 15:31(1年以上前)

>アルコールの一味さん

希望価格を伝えたら、車両で10万弱とオプションで7万弱になり合計18万弱の値引きになりました( ̄▽ ̄)
希望価格ピッタシになったので、車両だけ発注かけてもらいました。 アルコールの一味さんの言う通り、ディーラーオプション値引き増額しました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20092772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/08/05 20:26(1年以上前)

>ディープブルードラゴンさん
おめでとうございます(≧∇≦)
楽しみですね(≧∇≦)
あとは、納車時ガソリン満タンにして貰いましょう(≧∇≦)

書込番号:20093371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/05 20:44(1年以上前)

>アルコールの一味さん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)v
契約書交わす前に納車時満タンお願いしてみますね。
納車時期は9月下旬になりそうです(≧∇≦)

書込番号:20093419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/05 22:18(1年以上前)

車両値引き10万越えは
ありえないと聞きました。
マックス値がきまってるんでしょうね(^-^)

なにも言わない方には5万。
勉強してー!(笑)今日決めるからぁていうたら、
7.8.9.10万にってかんじみたいですね。

いまから、セレナのマイナーチェンジもどんなのがでるのか勝手に楽しみにしてるパパです(笑)

書込番号:20093690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/05 22:33(1年以上前)

>陽桃パパさん
何も言わないと車体5万値引きでした。次に5万5千円(笑)営業マン値引きからの店長値引きで10万円弱に( ̄▽ ̄)店長が誰か知らないんですが、付き合いが長いからとの建前で値引きしてくれたようです。同様にオプション値引き額も増額しました。

書込番号:20093724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/08/05 23:35(1年以上前)

>陽桃パパさん
私は、C26の車検が近かったので、すぐに購入しましたが、急いで購入しない方は、1年後ぐらいに購入するのが良いかも知れません(^_^;)
1年後には、Vセレクションとか出ると思います(^_^;)
ただ、C26前期モデルと比べると大幅に良くなっているので、満足です(≧∇≦)

書込番号:20093907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング