ティアナ 2008年モデル
46
ティアナの新車
新車価格: 246〜479 万円 2008年6月1日発売〜2014年1月販売終了
中古車価格: 32〜91 万円 (78物件) ティアナ 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ティアナ 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ティアナ 2008年モデル
8万キロオーバーの中古車を買いました。一人街乗りでエアコン強めで付けっ放しで運転しています。実燃費が6.1キロしか走りません。1回目77キロ走行=6.1キロ。2回目237キロ=同じく6.1キロという計算になりました。給油分を割り算してちゃんと計算しました。悪すぎる気がします。どこか故障でしょうか?ナビ内の平均燃費のデータ表示も実燃費と差があります。どなたかわかる方いたら教えてください。よろしくお願い致します。
書込番号:22749193 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
J32型だと、エンジン形式はVQ35DE 3.5L V6、VQ25DE 2.5L V6、QR25DE 2.5L 直4、と3種類あるようですがそれによっても変わりそうですね。
ただこの頃のモデルだとリッター=6〜7kmは普通かなぁ?と思いますけどね。
e燃費をチェックすると、J32だったとすればもう少し伸びても良さそうですが、J31だったらそんなもんかなぁ...といった感じですね。
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1036
書込番号:22749204
4点
悪いですね。8キロくらいは走りそうなものですけどね。
燃費は走り方によって変わりますが、前車は何で燃費はどのくらいでした?
書込番号:22749209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
教えていただきありがとうございます。VQ25DE 2.5L V6になります。7取れればしょうがないかなって思うんですけど、さすがに6だと気になってしまいますし、ストレスを感じます。以前はエコカーから中古でこちらに乗り換えですのでなおさらです。
書込番号:22749218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どのような道路事情ですか?
街中、郊外、混み具合など。
VQ30DET乗ってました。郊外でそのレベルでしたよ。20年以上昔の話にはなりますが。
書込番号:22749247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
都内23区中心です。発進時にふかしたりもしていません。悲しいです(><)
三日後辺りにまた少し距離走るので、確認してみようと思います。
書込番号:22749295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発進、停車が多そうな雰囲気を感じますがいかがですか?そうであれば妥当だと思います。
書込番号:22749327 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
高速道路を80km/hで100km以上走行しての燃費はどうでしょうか?
結構いきそうな気もします。
書込番号:22749348
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ティアナ 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/23 23:31:03 | |
| 9 | 2019/07/28 17:06:35 | |
| 2 | 2018/03/24 20:40:17 | |
| 0 | 2016/10/24 11:53:18 | |
| 0 | 2016/10/16 17:30:17 | |
| 6 | 2012/06/28 18:32:56 | |
| 0 | 2012/02/08 1:29:43 |
ティアナの中古車 (全3モデル/282物件)
-
- 支払総額
- 96.7万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 2.1万km
-
ティアナ XL ナビAVMパッケージ 全周囲カメラ/BSM/クルーズコントロール/衝突軽減システム/レーンキープアシスト/禁煙車/メモリーナビ/Bluetooth接続/クリアランスソナー
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜747万円
-
32〜3627万円
-
29〜900万円
-
37〜259万円
-
36〜139万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












