『250XL 2WD価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

『250XL 2WD価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2008年モデルを新規書き込みムラーノ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 250XL 2WD価格について

2013/06/30 04:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

クチコミ投稿数:428件

250XL 2WD ホワイトパール
の購入検討しています。

オプションは
ナビ、フォグ、自動ミラー格納のみです

車両代金 約3386000円
諸費用合計約330000円
合計3716000円

下取り無しでコミコミ325万が限界と言われました。
もう少しいけるでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:16310747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/06/30 07:08(1年以上前)

ヨアキムさん

ムラーノなら車両本体値引き32〜35万円、DOP2割引き7万円の値引き総額39〜42万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額46.6万円は目標を超えており、良い値引き額と言えそうです。


それと大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なる日産ディーラーでムラーノの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

現状の値引き額は前述のように良い値引き額ですので、更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、同士競合をまだ行っていないなら、経営の異なる日産ディーラーでムラーノの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。

書込番号:16310895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2013/06/30 07:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございます。
たしかにそこそこの値引きだとは感じますが、1ヶ所で何回も交渉したのみですので他で競合させてみようと思います。

書込番号:16310917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2013/07/01 23:44(1年以上前)

本日契約しました。
スーパーアルテッツァさんのアドバイスをもとに経営の違う日産ディーラーに行くものの
同価格も厳しいです。とのこと・・渋いです(-_-;)

結局、当初の販売店で最終交渉

250XL ホワイト
ナビ、ミラー格納、フォグ、リモコンエンジンスターター、5イヤーズコートのオプション付きで
下取り無しのコミコミ320万でサインしました。

営業マンも相当頑張ってくれたので納得のサインが出来ました(^O^)

納車が楽しみです!

書込番号:16318356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/02 07:11(1年以上前)

今時、ムラーノに320万……勿体無い

書込番号:16318979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 09:28(1年以上前)

スペイドガさん
そうですか?
たしかにモデル末期ではありますけどね。
ミニバン等には乗りたくなかったので選択肢がSUVになりました。

CX-5
CR-V
アウトランダー
エクストレイル
ヴァンガード等々いろいろ見ましたが
あまり魅力を感じなかったので。。
質感や広さなどでムラーノにしました。
人気が無くてあまりかぶらない所も選んだ理由です。

個人的にはこの価格でムラーノが買えたので満足です。


スペイドガさんは320万で何乗りたいですか?(^_^)

書込番号:16319302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 10:09(1年以上前)

スペイドガさん
真面目に答えてしまいました。
貴方はフォレスターのクチコミにも
「見た目も安っぽいけど、中身も安っぽい」
とか書いていますね。

そのくせ
自分ではタイヤサイズ表記の意味すら理解しておらず、質問してましたね。

失笑です。

お疲れ様でした。

書込番号:16319418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2013/07/02 11:30(1年以上前)

く、臭い……
臭いと思ったら古臭ーいムラーノ君か

今NISSANは無いわ〜

書込番号:16319618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 11:43(1年以上前)

ムラーノやフォレスターに嫉妬でもしているんですか?
自分が買えないからとか?

とにかく
あなたみたいなスペイド乗りがいるとスペイド乗りのイメージが悪くなりますし
他のスペイド乗りの方が可哀想ですね。

あなたに乗られているスペイドも可哀想です。

他車種を叩く事よりも
せめてタイヤサイズの意味位は理解しておいた方がいいですよ。
それすら知らずに、あの車はどうこうとかよく言えますね。感心します。

私ならとてもじゃないけど、恥ずかしくて出来ません^_^;

愛車のスペイドで楽しいカーライフをお送り下さい。

書込番号:16319635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


55nismoさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/02 12:37(1年以上前)

スペイド乗りにムラーノの事を語ってほしくないですね〜

書込番号:16319774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2013/07/02 20:28(1年以上前)

あスペイドは母が、
CX-5は兄が乗ってますよ。

わざわざ調べて暇ですね♪
私が乗ってるのは…まあ秘密にします
ムラーノやフォレスターのような古臭かったり、安っぽさが全面に出てるものではないですよー

書込番号:16321222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55nismoさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/02 21:14(1年以上前)

古臭いとか安っぽいとか、あなたにはクルマを語る資格はありませんな〜
そんな基準だけでクルマを選んでたら、つまらないですね。

書込番号:16321426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 21:31(1年以上前)

嫉妬さnismoさん
もう放っておきましょう(^_^)

あの感じだと、スペイドやCX-5は古くささも安っぽさもないけどムラーノやフォレスターは古くささと安っぽさが出ていると感じるみたいなので・・

しかも母や兄が乗ってるとか誰も聞いていない事を言った挙げ句、自分の車は言わないとか
ギャグのレベルです。

自転車にでも乗っているのでしょう。


とりあえず私は納車が楽しみです(^_^)

書込番号:16321498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


55nismoさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/02 21:49(1年以上前)

ヨアキムさん、
おっしゃる通りですね。ありがとうございます!!
自分は、ムラーノに手が出なくて、エクストレイルを買ったのですが、安っぽいところもむしろその車の味が出ていて、愛着に変わりました。
でも、自分もいつかはムラーノを!と日々頑張っています。
本当にうらやましいです!
大切にして下さいね!!

書込番号:16321613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 22:03(1年以上前)

55nismoさん
自分も車の買い換えを考えた時にムラーノは価格的に無理だと思ってました。
この価格まで下げてくれたから買えたようなもんですよ。嫁も納得してくれました。

他車種を批判する人は自分の車に愛着がなかったり、車を持ってないとかでしょう。

自分が好きで乗っているのですから他人がどう思おうが関係ないですもんね(^_^)

ムラーノが楽しみな反面、今の愛車との別れが若干寂しいです^_^;

書込番号:16321697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件

2013/07/02 22:07(1年以上前)

スペイドガさん

ある意味スレを盛り上げて頂きありがとうございました。

ただし、これ以上書き込みされても貴方にメリットもないでしょうし、無意味になってしまうので・・

楽しいカーライフをお送り下さいね。


書込番号:16321723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日産 > ムラーノ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーウィングスナビとアプリ連携について 2 2016/11/22 23:44:14
ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい 4 2016/11/23 21:45:04
売却 3 2015/01/14 6:50:41
オートロック 0 2013/08/24 20:45:46
250XL 2WD価格について 15 2013/07/02 22:07:45
ボーズアンプ 0 2012/12/28 8:32:51
ウインカー信号 4 2012/09/27 22:08:15
スクラッチシールドの修理って?? 5 2012/09/27 8:12:11
Bluetooth 0 2012/03/04 22:58:49
250XV買いました〜♪ 0 2012/03/01 9:27:29

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2008年モデル
日産

ムラーノ 2008年モデル

新車価格:297〜499万円

中古車価格:44〜379万円

ムラーノ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング