『リアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リアモニターについて

2015/11/17 03:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

クチコミ投稿数:2件

みなさんこんばんわ。
友人などを後席に乗せて長距離移動する機会が多く後席用にリアモニターを取り付けたいと思っております。
そこでシーマのVIP G用のリアモニターをフーガハイブリッドに取り付けることは可能なのでしょうか?
なるべくぱっと見の見た目を重視したいため社外製の物は検討しておりません。
お詳しい方や何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:19324859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/17 06:35(1年以上前)

http://www2.nissan.co.jp/CIMA/navi_audio.html
このヘッドレスト一体型モニターですね?

結論から言いますと無理です
1 シーマのメーカーオプションの製品の為後付け出来ない
2 ヘッドレスト一体型モニターは車検に通らないので、日産がこの製品はシーマ用として保安基準適合の証明を取っていると思われる為他車種に転用は出来ないでしょう(部品として入手したとして)


>なるべくぱっと見の見た目を重視したいため社外製の物は検討しておりません

日産として出してないので、モニターを付けたいのなら社外にするしかないでしょうね
もしくはシーマを買うかです。

書込番号:19324917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 20:26(1年以上前)

北に住んでいますさん
早速のご返答ありがとう御座います。
やはり無理そうですね、まだ購入して半年で手放すつもりは全くないので他の解決策を探してみます。

書込番号:19326706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/11/17 22:03(1年以上前)

みんカラにそれを行った方がアップしてました。

但し、費用は掛かるのでそれなりの覚悟が必要だそうです。

(最悪、シーマのユニットを突っ込めば良い訳ですから、確かにお金さえつぎ込めば、物理的には可能だと思います。)

ご参考まで。

書込番号:19327090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/11/17 22:07(1年以上前)

ちなみにこの方のベース車ですが、ハイブリッドのvipに取り付けている様です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1268744/car/937710/7252448/parts.aspx

ご参考まで。

書込番号:19327114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜448万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング