パジェロの新車
新車価格: 241〜495 万円 2006年10月1日発売〜2019年8月販売終了
中古車価格: 95〜484 万円 (213物件) パジェロ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル
どなたか、DPFを撤去した方いますでしょうか?
よかったら、撤去後の様子等聞かせていただけますか?
書込番号:23254944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
検問で、ばれると逮捕されます。
建設用重機みたいに黒煙吹きます。
書込番号:23254982
6点
返信ありがとうございます。
地方在住でも、摘発の対象となるのでしょうか?
質問ばかりでもうしわけありません。
書込番号:23255003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
H17年規制のが適応されている車両なら、
outじゃないかな。
https://www.env.go.jp/air/car/pamph/all.pdf
書込番号:23255025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hamanalakeさん
神奈川在住なのでは?
書込番号:23255033
0点
私は神奈川ですが、実家は九州の田舎です。
父の車がパジェロでして、車検に持っていったらDPFの目詰まりがあるので、次の車検で30万以上かかるかもしれないと言われて腹がたったのでつい書き込んでしまいました。
DPFはDurability,Power,Fuel efficiencyを悪くする装置の略なんじゃないかと思いますね。。。
>anptop2000さん
資料ありがとうございます!
大変わかりやすいしりょうでした。ただで資料まで添付いただき本当にありがとうございます。
書込番号:23255045 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いつ頃の車両?
エンジン関係でリコール出ていませんか?
九州迄届いていないかもですね。
書込番号:23255103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あまりに黒煙モクモク出しながら走っていたら不正軽油入れていないか疑われてパトカーに停められない?
書込番号:23255110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん返信ありがとうございます。
年式は2015年になります。
EGRのリコールが確か何年か前のモデルで出ていたと記憶してます。
腹がたったって書きましたけど、パジェロ自体はすごくいい車で大変気に入ってるんで乗り続けたいと思っております。
なので、5年ごとに30万以上かかる事が続くなら何かしら対策打ちたいと思いまして…
書込番号:23255161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5年
走行距離は
そんなに取り替えになる程詰まらないと思う。
もしもそうならシステムがおかしい。
保証は効かないのですか?
CX5の洗浄は10万しなかったと思う。
取り替えより洗浄が良いかもですよ。
お父さんはカモにされているかも…
書込番号:23256533 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですよね…
おそらく、詰まってどうしようもなくなった時の価格を言ってきてるのだとおもいますが。。。
洗浄はどこか外部の業者に依頼をしましたか?
書込番号:23256576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問に回答してませんでした。
5年で、7万キロくらいです!
乗り方としては、ちょい乗りが多いのでその影響もでかいのかな〜と…
もう一台、仕事で使ってるいすゞ、エルフの4jj1はDPFの詰まりが殆どないみたいなので、やっぱり負荷をかけて回したほうがいいのかもしれないですね。。。
書込番号:23256597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://dpf-dpd.com/?gclid=CjwKCAiA7t3yBRADEiwA4GFlI2HVMDEXT2AT6-UvyPEPx5ChmKVd430oGF8b6WCUSzSj4aH_8Buv0RoC02AQAvD_BwE
https://dpf-dpd.com/truck/truck-senjo/truck-senjo-mitsubishi/truck-senjo-mitsubishi-pajero/wash-pajero
じゃ駄目?
書込番号:23256731 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
返信ありがとうございます!
皆さん親身になって、回答いただきほんとに助かりました!
洗浄してくれる業者まで紹介して頂き、ありがとうございます。
とりあえず、交換はせずに洗浄でどうにかなりそうで安心しました。
ほんとに無理そうだったらオーストラリアからキャンセルキット輸入も考えてました…
書込番号:23256909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も12800kmでDPFランプ点滅しました。
GW暇暇だし、ディーラー休みなので、とりあえずワコーズのDIESEL2試してみます。
書込番号:23366685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考になればと思いますが、オーストラリアのchiptuningって会社がDPFデリートキット販売しています。
メールでやり取りして、輸送費込で569AUD程度で購入できます。
燃費もあがり、パワーもとんでもなく出るみたいです。
書込番号:23368414 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/18 0:23:17 | |
| 6 | 2020/08/31 22:26:53 | |
| 18 | 2020/07/20 19:57:19 | |
| 3 | 2020/04/29 14:41:55 | |
| 6 | 2020/04/22 23:10:29 | |
| 15 | 2020/04/29 14:57:17 | |
| 7 | 2020/01/04 21:22:36 | |
| 2 | 2019/10/09 22:53:09 | |
| 11 | 2019/04/28 3:09:47 | |
| 7 | 2018/03/27 23:03:06 |
パジェロの中古車 (全2モデル/324物件)
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.9万km
-
パジェロ ロング エクシード MMCS純正メモリーナビゲーション ロックフォードサウンドシステム バックカメラ クルーズコントロール HIDヘッドライト スペアタイヤケース キーレスキー
- 支払総額
- 398.6万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.8万km
-
パジェロ ショート ZR ・保証付き・OBD故障診断済み・車両品質評価書付・車検整備付・リメイク全塗装済・ナローボディ・カスタム・新品グッドリッチ・新品DEAN・新品ナビ・TV・バックカメラ・
- 支払総額
- 163.9万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜671万円
-
150〜2000万円
-
95〜751万円
-
64〜410万円
-
39〜632万円
-
30〜729万円
-
63〜519万円
-
59〜1820万円
-
53〜660万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















