『プレマシー20sスカイアクティブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『プレマシー20sスカイアクティブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 プレマシー20sスカイアクティブ

2013/09/09 08:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:5件

エンジンスターターをあとつけしようとかんがえていました。
が、あとつけは可能なのか?なやんでいます。あとつけされた方いますか?

書込番号:16562018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/09/09 09:21(1年以上前)

ディーラーオプションであったと思いますが、それなら付けれますよ。
現行型なら、市販品はNGが多いみたいですね。

書込番号:16562138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/09 09:59(1年以上前)

返事有難うございます。
やっぱりディーラーのつけた方が安心ですかねー。
契約してから、そこに気がついてしまい、つけた方がいるかなーと思い書き込みました。
あとつけした方おりましたら、書き込みお願いします。

書込番号:16562232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 12:57(1年以上前)

当方、20SLパケ3月納車です。カーメイトの製品をつけていて、現在正常に動作しています。純正品は安心なのですがやはり高価なためネットで購入して自分で取り付けました。本体(TE-W1900)、イモビアダプター(TE421)、ハーネス(TE37)です。みんカラでも何人かの方がカーメイトの製品を取り付けていらっしゃいます。取り付けに自信がなければ、ディーラーか量販店に依頼するほうがよいかもしれません。

書込番号:16562642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/10 09:11(1年以上前)

返事有難うございます。
ディーラーのたかいですよねー。
取り付けできるのがあるならそちらのほういいかなー。
詳しく教えて頂き有難うございます。
調べてみます。

書込番号:16566010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 00:33(1年以上前)

情報の訂正です。
改めてホームページの適合情報を確認しましたが、CWFFWに関しては取付不可となっていました。
購入当時はCWFFWの適合情報が無かったため、CWEFWが取付可能だったため大丈夫だと思い込んで取り付けてしまいました。確認不足で申し訳ありませんでした。
サービスに確認したところ、まれにアイドリングが不安定になるということがあるためメーカーとして動作保証ができないため取付不可としているようです。自分自身が人柱的になってしまいましたが特に車に悪影響がなさそうなのでこのまま使用するつもりです。
ai3riさんもおっしゃっていましたが市販品で適合しているものは現在無さそうです。あんりまむさんの選定・購入に際しては上記十分にご理解してください。

書込番号:16569425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 00:44(1年以上前)

ハンドルネーム間違ってました。
オロンガポ=音故知新です。訂正ばかりですみません。

書込番号:16569464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/11 08:13(1年以上前)

あー残念ですねー。やっぱりあの高価なのをつけるしかなさそうですねー。
少し検討中にしとこうかとおもいますわー。

詳しく教えてくださり有難うございます。
まず、納車を楽しみにしまーす。

書込番号:16570177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 23:32(1年以上前)

7月に20sスカイ納車したものです。
カーメイトのTE-W9000&TE421&TE37セットで特に問題なく使用出来てますよ。

書込番号:16573515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 21:36(1年以上前)

取り付けはご自分ですか?それともディーラーとかでしょうか?
もしよろしければおしえてください。

書込番号:16581626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2013/09/22 12:32(1年以上前)

私も社外品は取り付け不可能だとわかって純正品をつけました。確かに高価なのがネックでしたが使ってみるといい物ですよ。距離がかなり飛びますよ。以前の車のスターターは表示よりも全然飛ばなくて!買って損は無いですよ。

書込番号:16618414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング