『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2005年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2005年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2005年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2015/02/27 22:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2005年モデル

スレ主 odessyさん
クチコミ投稿数:118件

PZターボスペシャルハイルーフ(四WD)の新古車(26年9月登録)がディーラーに展示あり、本体価格1648千円でした。これから値引き交渉入りますが、新型の発表があり決算期の在庫品ということで、目標値引きはどれくらいだと思いますか?ちなみに付属品はドアバイザーとフロアマット(ラバー)のみ。車検前までの点検パックに加入予定。

ちなみに、新型の本体価格は1782千円で値引きは渋そうです。マツダのスクラムと競合予定です(現在新古車情報を連絡待ち)。

書込番号:18525250

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 23:46(1年以上前)

新型エブリィワゴン、4WDレーダーブレーキ値引き車両10万円から更に値引き取れました。
オプションは30万で5万値引きから交渉して更に値引き取れました。多分在庫車両なら15万円値引きから更に値引き行けると思いますよ、20万円値引きとか。詳しく内容載せたいのですが、販売店の方に見られたらばれそなんで…それだけ頑張ってくれて値引きしてくれたから感謝してかなりオプション付けて契約しましたよ。因み日産と相見積しました。頑張ってくださいね。

書込番号:18525419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 odessyさん
クチコミ投稿数:118件

2015/02/28 00:15(1年以上前)

よかもん好きさん、返信ありがとうございます。新型から十万値引きはすごいですね!私はオプション少ないので、新型だと値引き厳しそうです。ネットには旧型の新古車で本体価格1508千円(非ディーラー)もあるので、そちらとマツダ、日産で競合させてみます。ありがとうございました。

書込番号:18525514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 20:44(1年以上前)

質問内容とは少しズレてしまいますが、本命のエブリィワゴンの購入をおすすめします。

当方、9年前に、PZターボスペシャルを新車購入し、10万キロを超えた頃に不具合が多くなり、今後の修理代なども考慮して買い替えを検討しました。
買い替えにあたり、ディーラーでの下取りと買取店への売却を比較し、下取り4.5万円、買取店42万円と10倍近い差でした。

査定時では、NV100クリッパーリオも検討していたのですが、買い取り業者の話では、スクラムワゴン、NV100、エブリィワゴンの3車だとダントツにエブリィの買い取り額が高くなるそうです。
理由は、中古車を探す際にNV100クリッパーやスクラムを探す人は少なく、ほとんどの人は、エブリィ、アトレーなどOEMの販売元の車を選ぶために高くなるそうです。

リセールを考え購入した訳ではありませんが、高く売れたことはラッキーでした。

ちなみに、9年前に購入したときには、車体から15万円引き、OP3万円サービスだったと思います。

書込番号:18528521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 21:10(1年以上前)

くろたかおやじさん、そうなんですねエブリィワゴンの方が手放す時はいいんですね、私は最初はNV100で話し進めていましたがOEMなんで発売前は全く情報がなく日産では分からないと言うからスズキで情報聞いて日産に具体的な希望金額を伝えて契約を決めると言って希望金額まで出してくれましたが、最終段階になりグデングデンの対応だったからスズキで購入を決めました、結果的に価格は希望金額になり気持ち良く担当の方も対応してくれて3月登録もなんとか行けるみたいな動きをしてくれており感謝しています。結果やっぱり本家本元で購入した方が良いと感じています、今後もし事故等でお世話になった事を考えたら…。因みに日産は今年暮れから軽自動車の自社生産を開始するから他社の軽自動車を適当に販売しているのかなぁ〜って感じました、絶対にNV100を購入するって発売前から決めてたのに残念です。もっと早い対応をしてください。

書込番号:18528618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 21:44(1年以上前)

Odessaさん、値引き交渉頑張ってくださいね、でも購入後のアフターを考えて交渉された方がいいと思います、私は日産で希望金額で仮契約まで行きましたがその後の対応が余りにも遅く3月登録が間に合わなと思ったので白紙に戻しますと担当者に伝えました、引き止めも、さほどなく分かりましたと言う感じでした、今、思えばただ単に半年通い詰めた私を逃がしたくないだけで、スズキが私の希望金額を出せそうなんでと言うと合わせます!と言って引き止めで終わった様な気がしてなりません、全部で30万以上値引きしてもらっても売る気がないなら最初から合わせるとか言ってもらわない方がいいです。値引き交渉は程々に頑張ってくださいね。

書込番号:18528753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 22:50(1年以上前)

はじめまして
それ高すぎるような気がします

7ヶ月前に走行400キロのPZスペシャル4WDシルバーの新古車、ドアバイザーとマットをつけてディーラーのスズキアリーナで買いました

確か本体152万 コミコミで162万を、キリの良い 160万で買いましたよ(乗っていた車が壊れて納車を超特急&他府県のため保管場所届け代行、任意保険代は含まない)

ただし去年は消費税5パーセント、今は8パーセントですが、たしか、税込み表示だったとおもいますので 税抜きに換算すれば本体は145万円くらい

車検と強賠の残も同じくらいですね。しかも新型が発売されているのに

書込番号:18529074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 23:02(1年以上前)

追伸です
新型なら、長さ1800ミリのコンパネ、長さ180センチの家具も積めます(試乗車で測定済み
わたしの旧型は積めません

書込番号:18529126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64Wエブリイワゴンの改善対策 1 2016/07/03 22:24:55
値引きについて 7 2015/02/28 23:02:19
モデルチェンジはいつごろでしょうか? 39 2015/02/12 23:07:30
バン 6 2013/02/19 10:04:27
分からない事ばかり… 1 2012/10/26 6:51:00

「スズキ > エブリイワゴン 2005年モデル」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2005年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2005年モデル

新車価格:116〜173万円

中古車価格:15〜210万円

エブリイワゴン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング