ワゴンR 2008年モデル
374
ワゴンRの新車
新車価格: 90〜146 万円 2008年9月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 6〜88 万円 (1,151物件) ワゴンR 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2008年モデル
ワゴンR モデルチェンジ 画像発見しました
http://www.5678.co.jp/wp-content/uploads/IMG_2385.jpg
http://www.5678.co.jp/wp-content/uploads/IMG_2386.jpg
http://www.5678.co.jp/wp-content/uploads/IMG_2387.jpg
http://www.5678.co.jp/wp-content/uploads/IMG_2389.jpg
書込番号:14986367
1点
へー、次期型スティングレーも本当にキープコンセプトですね。
ただ、エクステリアはMH23Sのスティングレーが個人的には好みですね。
インテリアはMH23Sをベースにソリオ風にアレンジした感じになってますね。
個人的にはエンジンやプラットフォームの進化の度合いがどの程度向上してるのかは興味あります。
以前、MRワゴンのR06Aエンジンの始動時のセルモーター音を初めて聞いた時は、昔の軽自動車のセルモーターっぽくない音に感心しましたし、低速トルクも660ccのNAのわりには結構良い感じでしたし、これが次期ワゴンRに搭載されると思うと、乗ってみたくなりますね。
書込番号:14987818
0点
スティングレーのみの新色ですね、いい赤色です。
ちらっと見えるのが、ワゴンR用の新色ですね、前のブルーのほうが良かったような?
装備関係でESPに関心ある方に、情報です。
スティングレーのみのオプション設定で久々に復活です。(63,000円プラス)
書込番号:14988738
0点
レッドロビン2さん、教えてください。ESPは前のモデルのように2WDのターボ車のみの設定でしょうか?4WDが欲しいので、4WDにも設定は無いのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:14999876
0点
営業用カタログを詳細に見ましたが、X,Tの全て(2WD・4WD)にオプションでした。
ですから、X(ノーマル)の4WDにも有りますよ。
値段は、新ワゴンRからの推定ですが現行車の約5万円アップにオプション分プラスです。
大体152万円(税込み)と思われます。
書込番号:15000124
1点
スイフト並みに、かなりキープコンセプトですよね
スティングレーのヘッドライトはLEDが内蔵されるみたいですね
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1344509689.jpg
ムーヴカスタムやN BOXカスタムにも付いてるように
カスタム系では、こうゆうのが今後流行りそうですね〜
ムーヴカスタムRSのJC08モード燃費より勝っているので、スティングレーターボがかなり気になります!!
けど、バッテリーとか高そうだけど…汗
書込番号:15001771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2週間前に販売店用のカタログを店長さんが見せてくれたのですが、確かにかなりのキープコンセプトですね。
でも、フロントは、ライト周り、フロント周り(エアー吸入口の大きさ/デザイン)、フロントグリル(今の流行? グリルも光ってました)はデザイン的には微妙に変化があって、私的には次期スティングレーのデザインは◎でした。
あとは、新色の赤の実車を早く見てみたいです(実車の写真とはいえカタログと実物は微妙に違いますもんね)。
書込番号:15002845
0点
ほんとうにちょろっと変わってるだけなんですね
スズキのHPでも少し映ってますが、ヘッドライトの角がちょっと変わった
リヤドアの角がちょっと変わっただけですもんね
スタイルや内装の質でいうとMRワゴンの方が上に感じますね
しかし4年でFMCしてくるとは思いませんでした
他社も何故か新車ラッシュなんですが10月からの
ESP義務化を避ける作戦なんですかね
ホンダのN-ONEがすげえ気になてったんだけどなあ
書込番号:15006315
0点
外見を余り変えず中身を大幅に進化させる。スズキらしくて良いじゃないですか。
書込番号:15006371
0点
だいぶ詳細が分かってきましたね
ズバリ…
こんな感じらしいです!!
http://www.mag-x.com/images_new/201208/31/20120831_s1_1.jpg
書込番号:15010277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/18 7:35:58 | |
| 5 | 2020/01/26 21:22:34 | |
| 10 | 2019/02/07 19:18:39 | |
| 5 | 2017/07/20 19:47:54 | |
| 10 | 2017/05/08 12:36:53 | |
| 2 | 2016/10/30 17:04:54 | |
| 4 | 2014/05/23 13:19:58 | |
| 5 | 2014/05/30 16:08:38 | |
| 6 | 2013/07/02 13:07:32 | |
| 3 | 2012/11/06 1:58:13 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,540物件)
-
ワゴンR FX 令和6年式・走行9100Km・踏み間違い防止機能・スマートキー・プッシュスタート・ベンチシート・傘立て・オートライト・CDプレーヤー・シルバー115万もあります。
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 118.1万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 114.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
ワゴンR FXリミテッド プッシュスタート スマートキー 純正オーディオ 純正アルミホイール 電動格納式ミラー 運転席アームレスト オートエアコン
- 支払総額
- 39.1万円
- 車両価格
- 31.5万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 64.6万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
8〜286万円
-
10〜202万円
-
13〜179万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















