『ものすごい古い車になにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

『ものすごい古い車になにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラアヴィ 2002年モデル絞り込みを解除する


「ミラアヴィ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラアヴィ 2002年モデルを新規書き込みミラアヴィ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

ものすごい古い車になにをしてるのかって

2022/10/04 00:30(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

あのね
母上の車だが20年超すと見た目の劣化も凄いのよ。

ほんでもって時間もできたし手を入れました。
ライトやエンジン関係はこの前アップ済み。

この前にヘッドライトはLEDライトに交換
エンジン内はフィルターに点火プラグにオイルは交換。

さて今回は
外部塗装関係も補修に塗装もやってみた。
シミにひび割れにくすみ部分は研磨し塗装した。

塗装はダイハツ純正色スプレー缶でやった。
ボンネットにルーフは全体的にバンパーにも塗装した。

スプレー缶は正味2本でOKでした。
ど素人の作業なので細かいところまでは無理。

しかしながら
20年以上経過した車には見えない状態になりました。
まあ〜走行距離も6万越してないし良いんではないでしょうかね。

ーーと思っとります (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24950635

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/04 08:21(1年以上前)

車を長ーく愛するのも良いのですが・・

色々な 安全装置 安全基準を考えると 自分は20年は乗れないです

ごめんね ごめんねえ〜

書込番号:24950806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2022/10/04 08:30(1年以上前)

ライトが白く磨りガラスみたいになってないお
お手入れされてるお

書込番号:24950814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/04 08:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん
シンプルなエクステリアが古さを感じさせない。
街乗りなら問題無し。

書込番号:24950819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件

2022/10/04 08:55(1年以上前)

おは〜!  皆様方

>つぼろじんさん
>自分は20年は乗れないです
あはははは〜<("0")>

 「車がくたばるか私がくたばるか 勝負よ」

ーーとおっしゃってます (^_^) ハイ



>アンフィスバ工ナさん
>ライトが白く磨りガラスみたいになってないお
あのね
黄ばみ取り対策済みよ(画像)



>くまごまさん
ステアリングはMOMO標準装備でした (^_^) ハイ

書込番号:24950837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/04 10:19(1年以上前)

惜しい、Before after の写真であれば100点だったのにw
お疲れ様です。

書込番号:24950904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラアヴィ 2002年モデル
ダイハツ

ミラアヴィ 2002年モデル

新車価格:96〜138万円

中古車価格:14〜76万円

ミラアヴィ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラアヴィの中古車 (34物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング