『契約致しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 契約致しました!

2012/03/22 00:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 sloopyさん
クチコミ投稿数:45件

ハイラインを契約致しました。

2011トゥーラン コンフォートラインからの乗り換えになります。
年度末という事も御座いまして、がっちり値引きして頂きました。
値引き70万円
別途、エコカー減税差額サポート分7万円
+ナビ移設など、もろもろサービスして頂きました。

書込番号:14326560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sloopyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/25 10:39(1年以上前)

納車されました。

永く乗りたくなる車ですね!

書込番号:14343149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 21:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
羨ましいくらいの値引きですね。
私も次はシャランを検討しています。差し支えなければどこのディーラーかおしえて頂けませんか?

書込番号:14346156

ナイスクチコミ!0


スレ主 sloopyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/25 21:53(1年以上前)

かずとひなさん
こんにちは!
東京の北東方面の23区のディラーになります。
こんな感じでも大丈夫ですか?

書込番号:14346361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 15:15(1年以上前)

こんにちは、東京23区北東部ですね。ありがとうございます。
自分は埼玉北部なのでそこまで期待できないかもしれませんね。
乗車のレポートなど楽しみにしています。

書込番号:14349401

ナイスクチコミ!0


スレ主 sloopyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/26 21:22(1年以上前)

すぐ隣は埼玉県の23区になります。
昨年の今頃は、受注が間に合っていなかったですけど、今年は在庫もあるみたいなので、じっくり交渉してみて下さい。

車の感想ですが、メルセデスやVWを何台も乗り継いできましたが、シャランのボディー剛性には感服致しました!
かなりの高級車の様にすごく静かな車で驚きました!
後ろに乗っても寛ぎながら音楽や映画などを楽しめる車です。
是非、永い時間試乗をする事をお勧め致します。

書込番号:14351134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masameiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/10 22:10(1年以上前)

こんにちは。
失礼ですが、トゥーランの下取りはいくらでしたか?

書込番号:14419615

ナイスクチコミ!0


スレ主 sloopyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/13 00:59(1年以上前)

masameiさん
御返答遅くなりまして、すみません!
225万円でした。
ちなみに走行距離 5000km前後でした。
参考になりましたか?

書込番号:14428689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masameiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/14 09:13(1年以上前)

sloopyさん、返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
2011コンフォートライン、走行6000キロを売却し、違う車を買う決心がつきました。
納車時のバンパーのへこみ・塗装ムラなどへのディーラー対応が悪く、気に入ることができませんでした。

書込番号:14433532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング