『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き情報

2013/05/06 19:23(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

首都圏を中心に正規DでCLの中古車を探していましたが、台数が少ないのと希望の色がなく、新車での購入を検討し始めました。
最近のCLの値引き額はどのくらいでしょうか?ご購入された方ぜひお聞かせください。
愛車も購入して10年が経ち、あっちこちガタが来ているので、条件が合えば即購入したいと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:16102852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/05/07 23:48(1年以上前)

3月初旬に契約。4月に納車しましたCL(ブラック)のユーザーです。
私も今回の購入で中古車を検討しましたが、価格面等から新車の購入に変更しました。価格はディーラー期末という追い風もあり、ナビ、バックモニター、ETC、コーティングをオプションで付け、下取り価格ほとんど無しで諸経費込みで約390万円でした!
現在納車約1ヶ月で1300km。トラブルも無くとても満足していますよ♪ホント購入して良かったです(^^)

書込番号:16107760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/08 00:16(1年以上前)

hiroiku538さん、情報ありがとうございます。私もブラック希望です。羨ましいです。愛車を買取り業者に査定してもらったところ約40万でしたので、もう少し資金を用意しないとって感じです(>_<)ですが私もシャランユーザーの仲間入りをしたいので頑張ります!

書込番号:16107868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mikedonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/10 16:46(1年以上前)

自分の場合中古でしたが、デモカー、77km走行のシルバーリーフのCLで、ナビ(ZH99)後席のフリップダウンモニター、バックモニター、フロントモニターつけて下取りが10なので350でした。

書込番号:16117301

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/11 07:22(1年以上前)

mikedonさん、情報ありがとうございます。フリップダウンモニターは必須アイテムです!近所の正規中古車Dでナビ半額などのキャンペーンをやるみたいなので目当ての車が見つかればいいのですが・・・(^-^;

書込番号:16119721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mikedonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/11 10:43(1年以上前)

今は2013がでているので中古なら2012ですね。狙い目は。2013はまだ2〜3ヶ月はでてこないはずですから。
私も2012の9月登録のです。正規Dで何回か通って、フェアなどのチラシに載る前のを勧めてもらえました。
色を最初は考えていましたが、走行距離優先しました。色によってそれだけで高くなることもあるし長く乗りたいので。
Dでナビなど純正ではないのもすべてそろえてくれました。
ナビとフロントMはカロ、フリップはアルパイン、Bモニはオーディエンス(純正の部分とつけ変えですっきり)です。ETCもつけてます。まだ300kmですがいいですよ。静かで安定した走り。後席もよく子供が酔わなくなりました。
良いのがあるといいですね。

書込番号:16120258

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/11 23:44(1年以上前)

mikedonさん、情報ありがとうございます。確かにボディーカラーうんぬんより車の程度等が重要ですよね!ただ・・・今の車がシルバーなので次は違う色でと妻に言われております(^^;中古Dには先日1回行ったっきりなので、これからは暇があれば行って顏を覚えてもらい、色々情報を流してもらえるよう頑張ります!最近カタログを穴があくぐらい見てます。純正アルミ「シマ」付けたいなぁ〜

書込番号:16123238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/10 12:33(1年以上前)

皆様にはいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。先日新車CLブラックを契約しました!!ナビとETC(キャンペーンで無料)、バックモニター、フロアマットをサービスで付けてもらい値引きが無料分込みで約70、総額380でした。7月半ばに納車予定、今から楽しみです。明日今までの愛車が買取り業者に引き渡しなので、これからさよなら&ありがとうドライブに行ってきます。

書込番号:16236415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (85物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング