『LS 2013年モデルの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS 2013年モデルの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2006年モデル絞り込みを解除する


「LS 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2006年モデルを新規書き込みLS 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LS 2013年モデルの納期

2013/01/23 09:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2006年モデル

スレ主 motoworkさん
クチコミ投稿数:2件

スピンドルグリルの好き嫌いなど多くの意見が寄せられていますが、LSは私は今回2台目で法人登録で、今のは600Hです。新型は460にしました。600H時は一番いいのを持ってこい。と日本人の親父をしましたが、今回はBMW735、ベンツCLSと460を全て試乗し、自分の好みで735が気に入ったのですが、名古屋、名鉄オートの対応営業マンに460と比べてるがどうか?と聞いたところ、やはり故障の心配は間違いなく有り、それを納得してもらってご購入下さい。との意見でした。私は建設系会社で3年で10万キロ走行します。仕事先で走行不能はやはり困ります。悩んだ末460にしました。私の友人にも600、460と数台いますが、レクサスLSを購入する人はかなりの割合でスタイルとかはあまり気にしていないのだと思います。日本の中の一番良い車だから。ステータスだから。トヨタが作った一番良い車だから。を購入していると思います。
600から460にしたのは燃費はそんなに変わらないのに友人の同じ年式の460を運転した時の軽さが良かったからです。同じボディなのに軽快感があり600は鈍重な感じでした。
私は2012年12月20日契約で、2013年1月17日に担当営業マンより、4月10日の納車と連絡をもらいました。正月休みを挟んでいますので単純納期はまた違うでしょうが、他の皆さんの納期はどうでしょうか?

書込番号:15658657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/23 09:58(1年以上前)

法人さんがこんな一般庶民的なとこに来られるんですね(ρ°∩°)

ここで聞かれるよりはLSオーナーズクラブに入会されて聞いた方が正しい解答が得られる思いますよ...

質問とは無関係ですいませんm(_ _)m

書込番号:15658718

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/03 15:04(1年以上前)

白いLSのFSPORTを見ました!
白なのに旧LSのファットな感じが全くせずにシャープな印象でした。
新しいグリルがかなりかっこよく見えました。
待ち遠しいですね♪

書込番号:15711438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/02/14 10:59(1年以上前)

motoworkさんご購入オメデトウ御座います。早く納車されると良いですね。600から460への変更ですと車重より460の下のトルクの細さを感じると思います。私は460のスポーツを乗ってますが一時期デーラーから600を借りた際に感じた次第です。それにしても、LSはセルシオ時代から愛用してますが、益々大きくなり、従って、重くなり、乗りにくくなりました。私も今回買い替えを検討しましたが、大きくなった事とフロントのグリルで諦めた次第です。motoworkさんの希望の納期に関しては、発売から時間が経ってないことで4〜5ヶ月待ちはやも得ないと考えられます。これ以上の情報は持ち合わせなく申し訳有りません。納車され新しいご意見の投稿をお待ちします。

書込番号:15762977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/06 21:59(1年以上前)

25年3月3日に契約しました。
納車は5月10日前後だと言われました。
LS460です。

書込番号:15858203

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoworkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 08:29(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
600と460の違いは納車されてからにしますね。
トルクの違いは4WとFRの違いだと思いますよ。アクセルを踏んだ瞬間は4つタイヤが動くので力強く感じるだけだと思います。ギヤ比にも明確に表れてますし。460に60kgの大人を4人乗せて走ってるのが600です。
モーターと400ccの排気量では補えないんではないでしょうか。

3月3日契約で5月10日納車ならだいぶ納車日が縮まってますね。
12月20日契約で3月27日納車決定です。

書込番号:15877622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2006年モデル
レクサス

LS 2006年モデル

新車価格:770〜1595万円

中古車価格:59〜590万円

LS 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング