『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2012/03/03 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 hayato-109さん
クチコミ投稿数:2件

グレードはS,ディーラーオプションが約50万円で値引きが23万円(下取りなし)でした.
決算ということもあり,30万越え行くかなと思いましたが・・・皆様の値引きってどれくらいでしたでしょうか.




書込番号:14235329

ナイスクチコミ!2


返信する
HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/03 21:10(1年以上前)

月刊自家用車という雑誌の3月号には、
車両本体目標が15万円で、
平均値引き(装備付属品込)が14.7万円、
車両本体と付属品の値引き合計が17〜18万円
になれば合格と載っています。

プリウスαで30万円を超えるのは、大都市部の購入など
とても稀なケースではないかと思います。

自分は、Gツーリングセレクションを契約しました。
約15万円のディーラーオプションを付けて、約18万円の値引きでした。

書込番号:14235636

ナイスクチコミ!1


prius-mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 21:40(1年以上前)

以前にも書きこみましたが1月末に5Gを契約しました。

DOP約48万で、総値引き約38万でした。(下取なし)
面倒でも懇意にしている営業がいても、販売店ごとに見積もりを取ることは大事だと思いました。

書込番号:14235812

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayato-109さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 22:31(1年以上前)

勉強になります.ありがとうございます.そうなんですね.僕が住んでるとこは,田舎なので,妥当なところかもしれません.来週中には契約してきたいと思います.

38万円はすごいですね.とてもそこまで粘れそうにありません.

書込番号:14236101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 09:02(1年以上前)

7Gです、この土日に決算フェアで決めました。(奈良県です)
MOP・DOPで48万円込みで
本体および付属品からの値引き合計28万円でした。
別途H18エスティマ下取り80万あり。
後は補助金申請が間に合うかどうかです。

書込番号:14242983

ナイスクチコミ!0


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/03/05 17:52(1年以上前)

値引きがない時期に買ったものとしては、開けたくないテーマのカキコミですが、
つい見てしまいました。

やはり見るべきではなかったと、後悔・・・

6月契約、11月納車のS5です。

書込番号:14244922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/05 23:05(1年以上前)

先日 取引先の方で2011年式 プリウス セダンの方に聞いたら
親族がトヨタ勤務で 家族割で フルオプションで 200万以下だったと
フルオプション? ナビなんか 死ぬほど高いはず
軽く値引100万円オーバーだそうです 納期も1ヶ月程度と
トヨタさん 露骨すぎるよ  でも欲しい
目指せ50万円引き 無理だろうね

書込番号:14246667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/06 00:21(1年以上前)

アルファに限らず、トヨタ本体の従業員は値引きではなく「メーカー保証なし」の価格であるはずです。
もちろん、エンジンが起動しないなども有料修理になります。
なのでトヨタ社員もわざわざ販売店を通す人が多いらしいです。

書込番号:14247170

ナイスクチコミ!2


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/09 20:56(1年以上前)

他人が安く買えたからといって、自分の値引きが渋くなったり不利益を被ったりすることはないと思いますが。

書込番号:14264533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 22:05(1年以上前)

 皆さんのデーラーオプション値引き額は、取り付け工賃込みの価格からの値引きでしょうか、それとも工賃無料の交渉後からの値引きでしょうか、ご教示お願いいたします。

書込番号:14289534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 01:26(1年以上前)

皆さん工賃込みからの値引きでしょう。

やはりDOP額が大きければ値引きも大きくなるようですね。

すべてはお互いの腹のすき具合だし、何よりもタイミングなんでしょうね。
私は全てがうまくいって値引き額はなかなか優秀でしたよ。

書込番号:14290694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 14:01(1年以上前)

ぱげちゃびん様、ご教示ありがとうございました。
さっそくデーラーに値引き交渉にいってまいります。

書込番号:14307741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:09(1年以上前)

オホーツク海さん

交渉頑張ってください。

私は販売会社2つまわりました。
見積開始から契約までちょうど1週間で決めました。2日に1回は回りました。
短期間で交渉したことがよかったのではと自分では思いました。
今は決算期とのことで、いい時期だと思います。三月末までが勝負でしょうね。

頑張ってくださいね。

書込番号:14308350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prius-mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/18 16:31(1年以上前)

実はそんなに頑張っておらず・・・。

A社・B社・C社の3社共に
「今日1日で3社回ります。今日以外に時間がとれませんのでこれ以上はムリです。という価格をズバリ提示して下さい。」
という旨を3社同様の条件でお願いしたところ、B社がいきなり凄く値引きをしてくれまして。(その日に回った2社目)
こんなにいきなり値引いてくれるんだ・・・とビックリして、すぐそのままC社にB社がこれだけの提示額をしてくれました。というと、更に値引いてくれ・・・。

A社はお話にならなかったので断りを入れ、
B社とC社には「1週間後にはどちらにするか返事をします」と連絡を入れたところ、
更にB社が好条件で値引いてくれて、結果B社に決定した次第です。

実質お店に出向いたのは1日だけで、あとは電話交渉で数時間費やしたのみです。

良い条件で自分の思う車を手に入れることが出来るといいですね!

書込番号:14308455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング