『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2012/06/26 13:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 yukapapaさん
クチコミ投稿数:27件

Sツーリングセレクション(グレーメタリック)を5月27日に契約したのですが、6月30日に納車が決まりました。
トヨタのホームページに載っている納期と比較すると異様に早いのが気になります。
MOPなどは一切付けていないのですが、皆様の中でもこんなに早く納車された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14727746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/26 13:54(1年以上前)

ディーラーでの先行注文車や店頭展示車、キャンセル車の可能性があります。
展示車でなければいいのですが、心配なら担当者に納期が短い経緯を聞いて於いた方がいいと思います。

書込番号:14727776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/26 15:07(1年以上前)

フロントガラスにメーカーの出荷日等を書いた伝票が貼ってありますから、もし不安なら確認をさせてくれと販売店の担当者に言ったほうが良いですよ

書込番号:14727931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2012/06/26 18:21(1年以上前)

うらやましいです。。僕は6/2契約の5Sツーリングですが、まったく予定たってません(*_*)

書込番号:14728433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/26 20:07(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、つぼろじんさん、早速の返信ありがとうございます。
あまりにも早すぎるので、納車日に担当者に聞いてみることにします。

かずきゅーべーさん、納車が待ち遠しいですね。
エコカー補助金、間に合うと良いですね。

書込番号:14728862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/26 23:05(1年以上前)

間に合えばイイですね 私のラクティスは5/1に書類は着いているようですが、まだ振り込みはされていないのでいつになるやら・・・・補助金の予算は7月には底をつくようですが、補助金終了になってから、また車が売れなくなりそうですね・・・・そうなるとオプションのサービスや値引きが大きくなるんじゃないでしょうか??

書込番号:14729787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 23:09(1年以上前)

スレ主さん納期が早くて良いですね。αでは有りませんが私はプリウスGsを5月23日制約しその時点では早くて8月19日納車ですと言われました。ところが状況が変わりまして6月25日電話があり6月30日迄に工場出荷します。納車は7月半ばになりますとの事。早くなった理由を聞いた所、交渉の結果まわして頂きましたとの事です。
私自身早くなったのは嬉しい半面。なんで一ヶ月も早くなるんだ?。何か訳ありかな。と思うのも事実です。

書込番号:14729807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/26 23:44(1年以上前)

僕のは5/12に契約して5/25に来ました。7Gです。

運が良かっただけだけど、知り合いとか伝手があるとこういう事も有りますね。

書込番号:14730009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^^;)"さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 15:55(1年以上前)

3月の末契約ですがまだ来ません
契約時には5月納車で契約したのですが6月に入ると言われ
7月にずれ込み決定です、下手するの月末か8月入る可能性もでてきたと思います。
エコカー補助金何月まで持つものか^^

書込番号:14740174

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 19:38(1年以上前)

本日、無事に納車されました。
心配していた納期が早かった件も、メーカーからの出荷日も確認できて、展示車やキャンセルのクルマではないことが分かりました。
販社ごとにある程度の割り当てが決まっているらしく、今回は運が良かったみたいです。
ちなみに私の3日後に契約された方は、8月末くらいの納車になるらしいです。
エコカー補助金も間に合いそうなので、ラッキーでした。
いまだ納車待ちの方には申し訳ありません。<(_ _)>

書込番号:14745324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 22:27(1年以上前)

Yukapapaさん
納車おめでとうございます♪
新車の感触は、如何ですか?
私は、5月20日契約で7月5日納車です。
車検証が出来上がったので、本日補助金の
申請を販売店でしてきました。
納車が、早かった内の一人だったのかもしれません。
しかし(^^;)さんは、可哀想!!
納車が、決まったらアップしてくださいね。

書込番号:14746136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takuchinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 07:59(1年以上前)

4月19日に契約した5SLの予定がやっとたちました。
7月13日にフレーム番号が出て登録、7月23日くらいに納車。
けっこう待たされましたが補助金には間に合いそうです。

書込番号:14747513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/01 20:57(1年以上前)

5月5日に発注本日Dより7月5日納車の連絡あり!
補助金は車体番号がわかった時点で仮予約登録を6月末にしたそうで
ナンバー登録の時点で本申請するとのことです。補助金も間に合いました!

書込番号:14750449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 22:22(1年以上前)

うちは6/17にG7を飛込み即決したところ、6/30に納車されました。やけに早いので営業に聞いたところ、販社割当台数が決まっていて、販社バックオーダが少なかったので早く納車となったとの事。また、最近は7人乗りの方が早いとも言ってました。この販社では他のグレードでも早期納車可能と豪語してました!確かに正真正銘新車でした。MOP無も効いたかな?

書込番号:14755004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/03 01:19(1年以上前)

私も6/8契約7/22納車が決まり、スレ主さんと同じ不安を抱えてました。
(今の車の車検が7/18で切れるので、ひょっとして展示車・・とか思ってたので^^;)
このクチコミをみて少し安心しました^^

書込番号:14755846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング