『zrr70g ノア中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『zrr70g ノア中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zrr70g ノア中古車

2013/11/17 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

中古車で、2.9万キロ ナビ無し パール で、200万なんですが、買いでしょうか? パールは、なかなか見つからなくて迷っています。
良かったらアドバイス頂けると助かります。

書込番号:16847589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/17 17:22(1年以上前)

2007年以降、車体価格170万、走行2万`以下で認定中古車(GAZOO)検索掛けると…
18台出てきましたので比較参考にされてみてください。

http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarSearchList.aspx?Ex=0&Dsp=0&Srt=5&Pn=1&LC=1&Cn=%83m%83A&Mk=%83g%83%88%83%5e&Pmx=1700000&Ymn=2007&Mil=2000&Drv=2

書込番号:16847636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/17 17:34(1年以上前)

r-1126さん

こんばんは♪
一度新車の見積を取ってみてはどうでしょうか??
今迷っている車と同じグレードと妥協出来るグレードと2パターンで。
ノアは次年度早々にモデルチェンジが決まっています。
かなりいい値引きをしてくれると思います。
その後今迷ってる中古車と迷っても遅くないかも知れませんよ。

書込番号:16847700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/17 17:38(1年以上前)

r-1126さん

グレードや年式にもよりますので、何とも言えません。

ただ、一つ言える事は、ノアは間もなく行われるフルモデルチェンジにより、旧型となります。

このフルモデルチェンジでノアの中古車価格は下落傾向でしょう。

書込番号:16847718

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 17:43(1年以上前)

早速の返信ありがとう御座います(≧∇≦)
ネットで検索したりしたのですが、遠方のお店が多くて、実際に見て買いたいと思っているんですが。 近場だと高いんです。
遠方の車は、信用出来んでしょうか?

書込番号:16847734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/17 17:49(1年以上前)

中古車の場合、保証が付いている事は必須でしょう。

その他、試乗してエンジンや足回りに不具合が無い事や、内外装の確認も行いたいですね。

遠方の車の場合、このような試乗等の確認が出来ないのは一寸辛いです。

書込番号:16847756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 17:52(1年以上前)

返信有難う御座います。
新車だと、240万ぐらいでした。
できたら、現行だったら200万位でと考えています^_^
ハイブリッドは、高くなるんでしょうね。

書込番号:16847771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/17 17:55(1年以上前)

ハイブリッドの車両本体価格は、ガソリンよりも50万円程度高くなり290万円前後と思われます。

書込番号:16847784

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 18:01(1年以上前)

内装、試乗、確認はして見ました。綺麗な状態で、足回りも問題無い感じでした。
点検記録もちゃんとしていました。

書込番号:16847807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 18:06(1年以上前)

290ですと、乗り出しは330位ですね。
やっぱり高いですね。元を取れるか疑問でしょうか。(-。-;

書込番号:16847834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/17 18:16(1年以上前)

保証がきっちりされてるならご自分で見られた中古車が一番かも知れません。

条件(記録簿付き・ワンオーナー・禁煙車)が合えば少々遠くても見に行ってます。
認定中古車なら近くのディーラーで保証が手厚く効きますからね^^

書込番号:16847873

ナイスクチコミ!1


スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 20:23(1年以上前)

みなさん、有難う御座いました。
今の時期、車を購入するのは、選択肢がいろいろあって、とても難しいですね。ハイブリッドか、ガソリンか正直混乱しています。
それぞれの考え方が、ありますね。

書込番号:16848375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング