『ヴェルファイヤVS新型ヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイヤVS新型ヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイヤVS新型ヴォクシー

2013/12/16 03:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:276件

皆様いつも参考にさせていただいてます。
車格が違うのであれですが、ヴェルファイヤオーナーの方は新型ヴォクシーどう思われますか?
新型ヴォクシーZS260万買うなら、ヴェルファイヤの一番下のグレード300万買ったほうがいいよ等あればご意見お願いします。

書込番号:16961801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/12/16 05:56(1年以上前)

どちらも予算内でしょうか?

自分ならヴォクシーですね。

自分は、嫁と生まれてくる子供だし、でかいと運転してくれないんで
で旧型ヴォクシー買いました。

書込番号:16961911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/16 06:18(1年以上前)


新型ヴォクシーもカッコイイですよね(^^ )

でも、やはり私はヴェルファイア買い
ます★

ヴォクシー見たら次のヴェルファイアも、
想像出来て今以上にかっこよ
くなりそうで、期待してます!!

今のままでも十分カッコイイですが(^^ )

ヴォクシーにはヴォクシーのいいところが
あるし、ヴェルファイアにはヴェルファイアの
いいところがあるので人それぞれ
な気がしますよー!!

ヴォクシー欲しいなとも思ったのです
が、主人にヴォクシークラスはいらない
って拒否されました(。・ω・。)

新型ヴォクシー走ってるの早く見てみ
たいですね(*^_^*)



書込番号:16961927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 09:44(1年以上前)

僕だったら、どちらも買わない。

ヴォクシー = 新型→品質が分からない(買うなら1年後)

ヴェルファイヤ = 内装系(装備含む)→貧弱で我慢できない。

カタログだけで判断するのは後悔の元、高級車級でも下層ランク車は本当に貧弱です。

全てのオプションなしでも諸経費が掛かり、販売価格だけでは乗れませんよ!

書込番号:16962240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/12/16 09:45(1年以上前)

ヴォクシーはスタイルがヴェルファイアに近くなってカッコ良くなった感あります。

車格が違うとスレ主さんがおっしゃっているように、名前というかブランドでは
ヴェルファイアは格上です。

ただヴォクシーの豪華にした(フルオプション車など)ものとヴェルファイアの最低
グレードで比べた場合、難しいです。

ヴェルファイアを低グレードで購入してお金に余裕ができてからオプションを
つけて豪華にしていく手もありますが高グレードしか選べないオプションも
ありますので同じにはできません。

あとはスレ主さんがどちらの名前のクルマに乗りたいか?

どのへんまで妥協できるかなどだと思います。

書込番号:16962242

ナイスクチコミ!7


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 12:53(1年以上前)

最低グレードより最高グレードでしょ!
まぁ好みの車をグレードを一つでも上げて買った方がいいと思いますよ!

書込番号:16962797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/16 17:07(1年以上前)

ヴェルファイアは、ガンダムみたいでいいとは思いません。
アルは格好いいかなと思いますが!

新しいのが好きなんでヴォクシーできまりでしょう。

書込番号:16963565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/16 20:43(1年以上前)

個人の好き好きじゃないの。


誰でも泊まれるビジネスホテルだけど、
マッサージやら、
ルームサービスとかてんこ盛り







高級ホテルだけど、
普通の部屋にするか。



ま、上は極端な話だけど、
多少極端にしないと、
わからんよ。


ちなみに、
私だったら、ヴェルファイアの一番安いやつ。

書込番号:16964348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/18 10:06(1年以上前)

アルのエアロ付きから予算の都合でウェルの一番下のXに二年前に乗り変えました。外見はやはり淋しくなりました…。でも、居住性は変わらず広々した中身は最高です。ヴォクシーの最上級もかっこ良いと思います。でも、実用性、居住性で私はヴェルにして良かったと思っています。

書込番号:16970160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:276件

2013/12/23 02:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
嫁と討論した結果、維持費も含めて実用性で新型ヴォクシーに決めました。
新型ヴォクシーと軽四の2台でいきます。
通勤は軽四、新型ヴォクシーは嫁用、新型ヴォクシーで通勤したいけど…
皆様ありがとうございました。

書込番号:16988296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜279万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング