タントカスタム 2007年モデル
499
タントカスタムの新車
新車価格: 126〜175 万円 2007年12月1日発売〜2013年10月販売終了
中古車価格: 4〜120 万円 (1,264物件) タントカスタム 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル
展示車 タントカスタムxスペシャル
走行450km 色はブロンズパールです。
ポリマー加工
バイザー
マット
付きです。
128万円は高いですかね
ご意見いただけるとありがたいです。
書込番号:16496413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「展示車」とは、ディーラー(?)の説明でしょうか??
立派な中古車だと思うのですが…(^_^;)
新車だといくらで買えるか、を確認すると判断しやすくなるかもしれないですね(*^o^*)
書込番号:16496442
0点
PF4さん
>立派な中古車だと思うのですが…
>新車だといくらで買えるか、を確認すると判断しやすくなるかもしれないですね
ですね。
試乗車、時には代車のお役目ゴメンの
販売車両だと想いますが、。
モデル・年式等を比較し中古車としての価値は?
そこまでの金額を出すなら
私は新車購入します。
書込番号:16496498
0点
マメ9330さん
その内容で新車を買うと、値引き前の総額は164万円位になると思います。
走行距離450kmで諸費用込みの総額128万円なら安いと思います。
それとも、諸費用は128万円には含まれていないのでしょうか?
あとは登録年月が気になるところですが・・・。
書込番号:16496533
0点
>それとも、諸費用は128万円には含まれていないのでしょうか?
私も、この点は気になりました。
一般的に表示されてる中古車だと含まれないですよね。
(激安車両のポッキリならともかく、)
それを考えると、
>諸費用込みの総額128万円
では無いような気がします。
別途諸費用入れたら・・・高いじゃん!?
(2007年モデルに記載されてるし。)
実際のところ、
登録年式がいつなのか?
気になりますね。
書込番号:16496636
0点
>展示車 タントカスタムxスペシャル 走行450km 色はブロンズパールです。128万円は高いですかね
走行450kmなら展示車ではなく試乗車の様な気がします
試乗車なら結構ハードな扱われ方をしますので(私もそんな乗り方をします)それを気にしないのなら良いのかも知れません
中古車検索をすると128万円前後が多いので普通の価格に思えます(高くはないが安くもない)ので値引きかオプションのサービスが欲しい所です
また、今年にもFMCする予定なので直に旧型となりますが気にしませんか? 。
書込番号:16496891
0点
皆さんご意見ありがとうございます。
私の説明不足でした。
車自体はダイハツの中古車店に展示してありました。
試乗車としても使っていたとのことです。
諸費用は含んでいません。6万円程が追加で必要です。
登録は今年の1月です。
10月にもモデルチェンジがあるということはお店の人からも説明かありました。
皆さんの意見を聞くとなんだか高い気がしてきました。
書込番号:16497687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>車自体はダイハツの中古車店に展示してありました。
なるほど。展示してあったクルマなのね。
まぁ中古車は展示してあるのが当たり前なので、
試乗車上がりの中古車と言った方がイイでしょうね。
1月登録なら年式的には有利だし、
走行距離も短いから悪くないと思うけどなぁ。
MC 情報も把握している訳だから、
もうチョッと値引きしてもらえば?
書込番号:16498292
1点
新車のタントカスタムXスペシャルが149万円
それにポリマー加工、バイザー、マットで10万程として159万円。
諸費用は減税で自賠責の37780円
合計で約163万程。
モデルチェンジ前で値引きは割と交渉出来るでしょうから16万程引いてもらえば
147万円。
その差約20万程。出すとこはさらにいい条件をだすでしょうからその差は小さくなると思います。
ポリマー、バイザー、マットも高めに考えたざっくりした値段ですので、更にその差は小さくなると思います。
その展示車を置いてる別のダイハツで新車見積もりをもらうべきですね。私的にはちょっと高いように
感じます。
書込番号:16499264
0点
走行450kmはりっぱな中古車です。
展示車にはなりえません。
車種は違いますが走行30キロ弱の試乗車を6ヶ月落ちで購入したことがあります。
値引き額としては45万、付属品と諸経費のいくらか合計で15万相当サービスでした。
後、20万相当の値引きかサービスを引き出せればお買い得と思います。
書込番号:16502619
0点
TPP交渉で軽自動車税が値上げのようですが、様子をみた方がいいのでは?
書込番号:16521493
2点
ハイザックカスタムさん
そうなんですか〜
======
軽自動車・・・普通車が売れないと
値上げする軽自動車関連、、
そんなに叩かない、、
私自身、軽自動車を持ち合わせたことはないですが。
女性が乗ってると、可愛く見える^^
書込番号:16521835
0点
消費税upにともない、自動車取得税を廃止しよう。
そうなるとトータルの税収が減るから、軽自動車だけ自動車税を増税しよう。
・・・って流れがありますね。 (現行法の軽の税優遇が大きすぎると)
スズキのワンマン爺さんが、
「 軽自動車ユーザーは低所得者が多い。軽だけ増税だなんて弱い者いじめだ!」
・・・って吠えてたけど、
だったら、ターボだけ増税したらイイじゃ!って思った。
( NA 軽は現行法と同じでイイじゃん)
ターボ付き高額グレードのユーザーが、弱者だとは思えないから。
関係無い話でごめん。
書込番号:16524003
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/28 23:35:39 | |
| 12 | 2013/08/30 12:08:46 | |
| 10 | 2013/07/08 22:20:09 | |
| 200 | 2013/06/15 14:51:19 | |
| 193 | 2013/06/11 23:05:28 | |
| 7 | 2013/04/13 13:00:19 | |
| 9 | 2013/07/18 18:18:06 | |
| 9 | 2012/09/08 17:43:29 | |
| 5 | 2012/07/09 23:49:55 | |
| 6 | 2012/06/28 21:12:23 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,665物件)
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 132.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 103.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 62.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
23〜199万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















