『プリウスG’Z購入しました価格は妥当でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『プリウスG’Z購入しました価格は妥当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

購入車種G'Z
下取り車H20.7月ヴェルファイヤ2.4Z(パール) 5.2万`走行 禁煙車
下取り価格 約285万(下記の無料取り付け込)
DOP
※お勧め付属品43,050 マット類
●ETC37,065(セットアップ込)
●オートリトタクタブルミラー19,950
●ボディコード(LUCIS)67,000
●エクセレントナビNHZD-W62GPRO262,500、
●マルチアングルゼンシュウモニター135,450、
●6.1型後席ディスプレイ48,300
●LEDルームランプ29,400
●トップノットアンテナ15,750、
●Rガラスフィルム31,500、
●ラゲージLED24,150、
●ラゲージマット10,500
●インテリアイルミ23,100 
その他、
希望ナンバー登録、
フォグランブ球交換 
上記DOP全部無料取り付けになりました。

これで注文しました。ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:16191501

ナイスクチコミ!2


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/29 17:35(1年以上前)

契約後にご意見と言われても・・・
このようなスレが多いけど
見積り段階じゃないと意味が無いような・・・

書込番号:16191545

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2013/05/29 17:36(1年以上前)

おっとちゃくさん ご契約おめでとうございます。

値引き額が不明ですが、下取り額は相当良い額のようですね。

書込番号:16191547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件 プリウス 2009年モデルの満足度3

2013/05/29 17:38(1年以上前)

買ってから 世間の値引きを知っても どうにもならないですよ・・・・

これでまた トヨタ自動車が儲かりましたな・・・・・

祝 プリウス購入

書込番号:16191553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/29 17:47(1年以上前)

合計いくらか計算するのめんどくさいので分かりません

ってのが大半

書込番号:16191576

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 18:08(1年以上前)

言葉足らずすみません。
契約しますが正しくて、印鑑は押していません。
OPは合計約76万円です。
車輌下取り(値引き含む?)210万円位と思います。
合計下取り車価格が285万8千です。

失礼致しました。

書込番号:16191634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/05/29 18:35(1年以上前)

●ばっかリだけど、この場合は、○を使っても良いんですよ

書込番号:16191695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 18:46(1年以上前)

価格コムだから値段報告はいいけれど 質問になっているのかな。
下取り価格 約285万(下記の無料取り付け込)ということはほとんど追金は無かったということ?

契約してうれしいのでスレを立てただろうが
それなら違う内容で書けば。

コンだけつけましたが不足はありませんかとか 無駄がありますかとか・・・・。

書込番号:16191732

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/29 18:46(1年以上前)

ココではこのような質問たくさんありますよね。

スレ主を批判するつもりはまるでないのですが、妥当かどうかは、ご自身が納得出来るかということが全てではないでしょうか?
他人に意見を求めてもあまり意味のないことのように感じてしまいます…。

私の個人的な意見をもし述べるなら…全てが高いっ!となってしまいます

書込番号:16191733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 18:48(1年以上前)

おっとタッチの差で金額が出てしもうた。あほなレスしてごめん。

書込番号:16191738

ナイスクチコミ!1


KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 18:53(1年以上前)

だからG'sだと何度言えば、、、

書込番号:16191754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 プリウス 2009年モデルの満足度4

2013/05/29 19:02(1年以上前)

こんばんは
下取り価格が本来どのくらいなのかわかりません。
支払無しでプリウスに変えたのでしょうか?
まぁディーラーは損をしない価格、
妥当な価格で取引されたと思います。
色々なディーラーまわって購入を決めたのでしょうか?
下取り無しの価格で購入した場合しか答えられないでしょう。

書込番号:16191787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/29 19:39(1年以上前)

G'sでまさかサイドバイザー付けて無いよね?

街行くG'sは殆どサイドバイザーを付けて無いので、心配しているのですが^^

書込番号:16191918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/29 19:41(1年以上前)

車両    ¥2,840,000
オプション ¥ 760,000
諸費用   ¥ここが分からない
値引き+下取り¥2,100,000
追い金(乗りだし?)¥750,000ということですかね?

値引きと下取りを分けてもらわないと
値引きで得をしたのかもっと値引いてもらえるのかわからないですね。

それとプリウスは
4チャンネル5系列で販売されているので
よそでも見積もりを取ったらどうでしょうか?

書込番号:16191930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 20:24(1年以上前)

下取り210万、G'z285万、追い金75万で新車か…難しいですね。
ヴェルの下取りは高いなぁとは思いながらも、それだけDOPてんこ盛りならもっと下取りに上乗せしてくれ…って思います。

書込番号:16192092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/29 21:34(1年以上前)

「購入しました」
「注文しました」
「印鑑は押していません」

どっちよ!??
気持ちは分からなくもないけど・・・

書込番号:16192432

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 プリウス 2009年モデルの満足度4

2013/05/30 10:03(1年以上前)

スレ主 おっとちゃくさん

>言葉足らずすみません。
>契約しますが正しくて、印鑑は押していません。

まだ契約してないのでしょ。

車体まとめての下取りはどうなの、いくらなの?
下取り車のグレード、配色でも下取りの値段変わりますよ。
OP70万も下取り価格にふくまれてるとなると、
新車購入時に150万ぐらいかけていたのでしょうね。


契約前なら時間のある限り、いろいろまわって確かめるが良いと思います。

書込番号:16194362

ナイスクチコミ!1


AXLOSさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/19 18:20(1年以上前)

>>G'sでまさかサイドバイザー付けて無いよね?

>>街行くG'sは殆どサイドバイザーを付けて無いので、心配しているのですが^^

大きなお世話だと思います。

殆ど? あなたの街だけの固定観念? 

私も同車のオーナーだけど同じ車の何人かの仲間は必要だから付けていますよ。

書込番号:16975229

ナイスクチコミ!7


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/20 07:45(1年以上前)

“他の車の何人か”は必要だからつけているかぁ
まぁ論点が違うけど、かっこいいと思っている人はいるんだね。

バイザは自分も付けていないですね。

書込番号:16977166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 06:42(1年以上前)

> まぁ論点が違うけど、かっこいいと思っている人はいるんだね。
AXLOSさんが言いたいのは、かっこよさの問題ではないと思います。
個人的考えを他人に押しつけるのはどうか…ということかと。
# 論点が違う…と言われていますので、ご理解されているとは思いますが。

この(サイドバイザーの)件では、一部の方が以前から何度も否定をされています。

自分はこう考える…って発言はそれは自由だと思うんです。
でも、その考えを人に押しつけるような発言はいかがなものかと。
# サイドバイザーに限ったことではありませんけどね。

> バイザは自分も付けていないですね。
未那さんは不要だと思うから付けていない。
それで良いと思います。
「同じ車の何人かの(AXLOSさんの)仲間」は必要だと思うから付けている。
それもそれで良いと思います。

押しつけがましく、何度も同じことを言うのはどうかという問題です。

書込番号:16980623

ナイスクチコミ!4


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/22 09:44(1年以上前)

ミキ-ティさん

 正直、反応したのはそういうことではありません。
 こんなレス、あまり書きたくないけど・・・・・
 AXLOSさん の反応内容に対する疑問です。(なぜ、怒る?)

 まぁ、マジェアルさん の(多分デザイン的な)発言に対して その反応を無理やりつなぐと、かっこよさに必要って取ることもできるので、そういう方もいるんだなという感想です。

 批判はしていないと思っていましたが、どうもバイザ(の格好良さ)の件はデリケートな話みたいですね。
 失礼いたしました。
 

書込番号:16984946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/12/23 08:56(1年以上前)

未那さん…

AXLOSさんのコメントに対する反応の意図を読み取れなくて、私の方こそ大変失礼な返信をしたことにお詫び申し上げます。
「(なぜ、怒る?)」ここがポイントだったのですね。

「かっこよさ」も「必要性」も人それぞれの主観です。
どちらも個人的な意見であり、それに対する否定や中傷は避け、ましてや怒りなど言語道断。

私も以前からサイドバイザーの件は、とてもデリケートな話だと感じています。
できれは今後、サイドバイザーに対する否定的なコメントは避けて欲しいと願います。

書込番号:16988851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング