『電動パーキングブレーキの解除方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『電動パーキングブレーキの解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

スレ主 tyshsdさん
クチコミ投稿数:10件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度3

C型2.5Sパケ6MTに乗っています。パーキングブレーキの解除ですがシートベルトをしてギアを入れてアクセルを少し踏みながらクラッチを上げていくと解除される機能があるのですが、後退の時もシートベルトをしなければ解除されないので、せめて後退の時はシートベルトをしなくても解除できる様にする方法はないでしょうか?

書込番号:17856364

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 23:53(1年以上前)

シートベルトキャンセラーってのがあります。
助手席に荷物載せた時にシートベルト警告が鳴ることがあったのでこれを使っています。

書込番号:17857388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2014/08/22 00:16(1年以上前)

あくまでその機能を使いたい?
バッグする時にドアを開けて覗き見するタイプですか?

手動解除じゃ駄目ですか?



書込番号:17857453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/22 00:49(1年以上前)

「シートベルト」って、常にテンションが掛かっているわけでは無いので、バックするからといって外す必要は無いのでは?

それともシートから乗り出して後ろを見るような姿勢になるのでしょうか?


https://www.youtube.com/watch?v=Hg3xklMIRW8
の講師をしている方の「バック」の状況を見ても、「前方走行」とあまり変わりません(^_^;
 <基本的に「ドアミラー」を見るだけに思えますm(_ _)m
  この動画が一番「どういう姿勢で運転しているか」が判るかも知れません(^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=PwvLEC-_nfs
 <車は「インプ」
https://www.youtube.com/watch?v=RXRlpYy3n0M
これらの方も「シートベルト」はしたままです(^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=9WtJwYSBjdI
初心者でもシートベルトは外していませんし...

などなど、他にも同様の動画は有りますね...m(_ _)m
 <自分は「インプSW」ですが、外してバックしたことは有りませんm(_ _)m
  まぁ、「慣れ」なのかも知れませんが...

書込番号:17857537

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyshsdさん
クチコミ投稿数:10件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度3

2014/08/22 07:27(1年以上前)

ゲチェ7さんこんな物があったんですね、しかもお値段もお手頃でありがとうございました。

書込番号:17857880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング