『プラスナビHDDで装着されるナビの型番は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『プラスナビHDDで装着されるナビの型番は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プラスナビHDDで装着されるナビの型番は?

2013/03/14 11:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:22件

2011年6月登録の20GT/6AT・エクストリーマーXのプラスナビHDDに乗っています。
プラスナビHDDなのでメーカー純正のHDDナビなのですが、ナビの型番等が分かりません。
というのもナビの取扱説明書を日産のHPからダウンロードしようとしたのですが、型番が分からないのでどれをダウンロードしたらよいのか分からない…。

メニューや画面構成、ボタンの配置などからパナソニック製ストラーダのOEMだと思うので、そちらの説明書でも仕様的には同じだと思ったのですが、2011年モデルのストラーダとは若干異なるような…。

おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15890266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/14 13:10(1年以上前)

http://response.jp/assistance/catalog/model/NI/S020/F002/M004/G013/
http://kuruma-ex.jp/usedcar/detail/ccCU1688601717
これですか?

これならメーカーオプションのナビなので'11/03〜の取説で良いのでは?。

書込番号:15890631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/14 16:04(1年以上前)

これとそっくりです…というか同じものかも…。

>>北に住んでいますさん

メーカーオプションのナビとは違いますね…。
2DINタイプで、ナビの上に小スペース、ナビの下に蓋の付いた小スペースがあります。
少し調べてみたら少し古いセレナのプラスナビHDDに設定されていたものとすごく似ていました。
メニュー画面の構成はストラーダそのものですよね?

でも型番とかどこにも書いていないので分からないのです…。

書込番号:15891125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/14 17:39(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/157003/car/682771/1377745/note.aspx

だとするとこれかな?

書込番号:15891377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/18 08:04(1年以上前)

>>北に住んでいますさん

ありがとうございます。
まさにこのナビのついたモデルです。

ナビの型番は「28000-1A10A」ですか…。
少し調べたら2008年発売の「ストラーダ CN-HW800D」ベースのようですね。

オーディオ性能やテレビの映り、ナビ性能に大きい不満があるわけではないですが、2011年納車の車に2008年モデルのナビをパッケージで付けてくるとは…。

あと日産純正というのとは少し違って、オーテック純正?なのでしょうかね?

書込番号:15906199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/03/19 22:31(1年以上前)

>あと日産純正というのとは少し違って、オーテック純正?なのでしょうかね
この時の表記は日産純正じゃなく、オーテック扱いオプションっていう書き方でしたね。
パナのナビを装着したオーテック扱いライン装着ナビが何故か?
ありました。

書込番号:15912706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:27〜211万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング