『MOPナビが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『MOPナビが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MOPナビが…

2013/05/15 16:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:1件

新車で購入して5年間エクストレイルに乗ってきました。先日、高知県に旅行に行った時に、高知市に入るあたりからMOPナビが突然、シャットダウンといいますか、画面と音楽も消えて、またすぐにNISSANの文字が出て元に戻るの繰り返しになりました。
高知市を出るとまた調子良くなって、今は何ともありません。
今まで、青森から鹿児島まで各地行きましたが、初めての経験でした。
ナビのバグか何か分かりませんが、特定の場所に行くと調子が悪くなったことありますか?

書込番号:16136142

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/05/15 17:40(1年以上前)

自分もエクストレイルの馬鹿ナビはコンソール下で危なかったし、CDプレーヤーくらいにしか使ってませんでしたね。
だってヤフオクで仕入れた9800円、今なら6800円くらいか、7インチのオービス、ワンセグナビより性能遥かに悪いんですもの(´・_・`)

書込番号:16136333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


morutiさん
クチコミ投稿数:43件 エクストレイル 2007年モデルの満足度5

2013/05/17 06:30(1年以上前)

無いですね。結構、山の中にも行きますけど。
ちなみに、一番安いメモリータイプです。
特に不具合も無いし。
まあ、あてにもしてませんが。
大体の方角が判ればいいかな。くらいの使い方しかしてないですから。

書込番号:16141846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 21:58(1年以上前)

リブート現象はないですが、ブルー画面には何度か遭遇しています。

エンジンを再スタートさせると、直るのですが、、

ディーラでも原因が分からずで、、 

やる気があるのか、ないのか、さっぱりです。

書込番号:16226832

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2013/06/08 18:53(1年以上前)

今までMOPやらDOPのナビを使ってきましたが、
そのような不具合はなかったですね。

但し、MOPナビで、スイッチを入れると、せりあがってくるタイプでは、
1〜2時間とか200km位走って、一旦電源を落とすと不具合が発生して
部品交換(5万円)でした。

再度、スイッチを入れると、せりあがったナビ画面が
一旦上まで来て、また下がってしまうという不具合。

05年のステージア用MOPナビでした。
ナビ画面が不要の際は電源OFFでセリ下がりする便利ものでした。

書込番号:16229823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:32〜206万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング