『カタカタガタガタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『カタカタガタガタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタカタガタガタ

2014/03/28 14:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

現在t31エクストリマーxに乗っていますが
高速道路で
ダッシュボードからガタガタ音がします
皆さんの車もやはりガタガタ音がしますか?

書込番号:17353911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/28 21:59(1年以上前)

ダッシュボードからガタガタ音はしませんね。
何か緩んでませんか?

書込番号:17355130

ナイスクチコミ!1


亀坂人さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 05:18(1年以上前)

どこを走ってもキシミ一つ無いですね。
診てもらった方がいいでしょうね。

書込番号:17356022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

2014/03/29 05:33(1年以上前)

ありがとうございます色々な所をデーラに診て貰いましたがずーっとカタカタガタガタしています
色々な所に一緒に行きました
寂しいような嬉しいような
コノカタカタガタガタもいい思い出です

書込番号:17356038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/30 09:28(1年以上前)

過去に人が所有していたT31でカタカタ音してました。

最初はダッシュボード中央の大型ボックスの蓋あたりから音が聞こえている気がしたのですが、押さえてみても音は止まらず、じっと助手席で観察していたところ、どうやら路面から伝わる振動でワイパーがビビって音が出ている様でした。

知人の場合は、試しに布テープで固定してみたら音が止まりました。

Dでワイパーアームのバネを調整?交換?したら直った様です。
但し、強く抑えるのですからワイパーゴムの負担は増えるかも・・・

(音の原因は一つとは限らないので、一例と思って下さい。)

同乗者に音源を探ってもらうか、繰り返しDで診てもらう事をお奨めします。

書込番号:17360586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

2014/03/31 07:59(1年以上前)

ありがとうございます!
ワイパーを
交換してみたら音が
しなくなりました
矢張り
本当に同じように悩みを
抱えている人が
いるんですね
これからも宜しくお願いします

書込番号:17364801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/03/31 15:49(1年以上前)

えくすとりさん
矢張りは→「やはり」の変換間違いなのでしょうか?
他スレにもありますが、「やばり」で変換すると「矢張り」になるんですよ。

書込番号:17365850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

2014/04/07 10:33(1年以上前)

あと一週間を切ったけどt31のインテリジェントキーが初めて不調になりました
キーがミッカリマセン
あ鍵が無いのね
えドキドキしました
てドアは開いたので?
やはり3年経つと車も調子が悪くなってきます!

書込番号:17388695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

2014/04/11 10:25(1年以上前)

t31エクストレイル誰が
乗ってくれるのか心配です!
ガタガタの原因はダッシュボードのボックスのなかに
色々なものが入っていたのが原因でした
車の乗り換えのときまでボックスのなかに何か入れた事を忘れていました
お騒がせいたしました

書込番号:17401849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 10:46(1年以上前)

解決してよかったですね

書込番号:17401884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/25 08:46(1年以上前)

たぶん電池切れですね。

書込番号:18716355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:27〜211万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング