『マイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『マイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?

2015/07/26 09:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:16件

はじめまして!

ちらほらディーラにおいて情報が入ってきたみたいですね。
簡単に現行からの変更点としては知りえることだけでも大雑把ですが、
・全長と全高の拡大+20mm程度。横幅は同じ
・フロントとリアのデザイン変更(欧州車と同じ?)
・インパネ含めた質感向上
・燃費向上+1kmとより力強いCVTへ(調整程度?)
・アンテナからシャークフィンヘ
・今年のEuro-NCAP対応含めたの安全性向上(最高の5つ星評価だとか)
・Toyota Safety Sense Cのオプション設定
・各種装備の追加(主に他トヨタ車と比較してついてなかったものが付き始めた程度だとのこと)
こんな感じです。

参考までに。

書込番号:18999787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/07/26 12:26(1年以上前)

すっかり忘れてました(笑)
トヨタ唯一(じゃないか)のツーリングワゴンじゃないですか

めずらしくコンサバなトヨタ車ですなあ
レヴォーグの相手にはならないと思ったけど、パワー的にはジェイドRSがガチなライバルになるのかな

アンチTWなトヨタなのに、なんだかイチバン正統派なツーリングワゴンの存在がなんだかおかしいです

エコでもエゴでもない、支援ブレーキも装備しなくて、果たして需要があるのかな

もしかして、レヴォーグについてゆけないBPオーナーさんの食指が動いていたりして

書込番号:19000245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 12:48(1年以上前)

今月のマガジンXに9月マイナーチェンジの予測ありましたね。

今まで同じガソリンのみなのでしょうか?

書込番号:19008450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/29 21:26(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

確かに正統といえば正統ですね・・・
メーカーとしては、ライバルはレヴォーグとアテンザらしいですね。
欧州的で存在感はありそうな気はします。

>あかいけかつひこさん

現行と同じく2000ccのハイオクのようですね。
欧州と同じディーゼルを乗せるのでは?というサイトが結構ありましたが・・・

書込番号:19009593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/03 13:00(1年以上前)

今月号のマガジンXに10月5日発表とありした。ボディカラーは三色のみとネッツの営業マンが教えてくれました。皆さんは何色が好きですか?

書込番号:19106975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/09/04 23:11(1年以上前)

>あかいけかつひこさん

こんばんわ!
自分も見ました!半ページだけでしたね・・・(笑)

色は黒ですかねぇ〜
自分は価格もなかなかわからなかったので、待ちきれずに別のを買いました・・・

書込番号:19111292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング