『ジープラングラーアンリミテッドの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『ジープラングラーアンリミテッドの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

ラングラーの値引きについてのご相談です。


現在、アンリミテッドスポーツ(カラーはアンヴィル)の新車見積中です。これまでは日本車に乗っており、初めての外車です。

今見積書で提示を受けている値引きは「本体値引き=約24万円」「オプション値引き=約9万円」「メーカーキャンペーン値引き(具体的にはナビプレゼントみたいなものです)=約19万円」の合計約52万円です。値引き後の総支払額は495万円です。

見積もりに入れているオプションは、

・リアシートリクライニングキット
・ボディーコーティング
・下回り防錆塗装
・スタッドレスタイヤ&ホイール
・ナビ(楽ナビ ※キャンペーン値引きにより実質タダ)
・HID(ヘッドライト)&LED(フォグ)
・ETC
・冬用ワイパー
・アクセルペダル延長キット

くらいです。


値引き額は適正、またいい方なのでしょうか?もっと引けますでしょうか?


漠然とした質問となってしまいましたが、すでに購入された方、また同じく現在見積もり中の方、アドバイスやご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:18851495

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/08 23:53(1年以上前)

私自身ラングラーを所有していますが今の時期だと妥当な割引だと思いますよ

別の言い方をすると希望色がもし無ければ2016年型まで待つ必要があります
希望の色がある場合その時点で購入しないと手に入れられなくなりますから・・・・・

とはいえスタッドレスタイヤに関してはメーカー純正のホイールよりもアフターマーケットの製品のほうがカッコ良くて安く購入出来ますから購入する必要は無いと思います

それとボディーコーティングは今の時代の塗装には不要と考えています
施工すると色々気を使って洗車機に入れないとかしますのでアンリミテッドクラスの大きな車の場合洗車が面倒になります

それと試乗はしましたか?とにかくハンドルが切れませんのでトヨタのランドクルザーや日産サファリやベンツゲレンデヴァーゲンやレンジローバーで曲がれた道が曲がれなくなります

書込番号:18853211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/09 08:29(1年以上前)

餃子定食 様


ご返信、ありがとうございます。
ラングラーオーナー様からのアドバイス、ありがたいです!


【私自身ラングラーを所有していますが今の時期だと妥当な割引だと思いますよ】

→ 3月(決算期)くらいだともっと安くなったのでしょうか?


【別の言い方をすると希望色がもし無ければ2016年型まで待つ必要があります
希望の色がある場合その時点で購入しないと手に入れられなくなりますから・・・・・】

→ 他にもいい色がまた出るかなーとも思っていたのですが、アンヴィルの販売がもうすぐ終了との情報があり、
  カラーで言えば、決め時かなと思います。


【とはいえスタッドレスタイヤに関してはメーカー純正のホイールよりもアフターマーケットの製品のほうがカッコ良くて安く購入出来ますから購入する必要は無いと思います】

→ 現状、夏タイヤホイールをXTREME-J、冬タイヤホイールを純正にしようかと考えています。両方社外品に変更ということもできるのでしょうか?その場合、純正ホイールは無駄になりますか?


【それとボディーコーティングは今の時代の塗装には不要と考えています
施工すると色々気を使って洗車機に入れないとかしますのでアンリミテッドクラスの大きな車の場合洗車が面倒になります】

→ 当方、雪国地方のため、高速道路などにまかれる「融雪材」のボディへの影響を考えると、「コーティング」と「下回り防錆塗装」は必要かなと考えておりました・・・。


【それと試乗はしましたか?とにかくハンドルが切れませんのでトヨタのランドクルザーや日産サファリやベンツゲレンデヴァーゲンやレンジローバーで曲がれた道が曲がれなくなります】

→ 試乗は2回しました。当方、都心ではないため道路もわりと広く、直線も多いためなんとかなるかなと思っておりました。運転&駐車の際のアドバイスなどがあればお願いいたします!

書込番号:18853879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/09 12:31(1年以上前)

>3月(決算期)くらいだともっと安くなったのでしょうか?

あまり決算期は関係ありません、安くなる時期は2016年モデルの発表があって2015年モデルの在庫をディーラーが抱えた場合です(10月位)

>現状、夏タイヤホイールをXTREME-J、冬タイヤホイールを純正にしようかと考えています。両方社外品に変更ということもできるのでしょうか?その場合、純正ホイールは無駄になりますか?

とりあえず純正ホイールで納車してもらってタイヤ店で購入するのが安いと思いますよ
そしてスタッドレスは純正に履かせる

>他にもいい色がまた出るかなーとも思っていたのですが

輸入される車の色はほんの数色しかありませんので欲しい色があれば買いです、黒や白以外の色は来年輸入されるか分かりませんし・・・・・

>運転&駐車の際のアドバイスなどがあればお願いいたします!

もしTJやYJラングラーに乗っていた場合フロントから見える景色はそこまで変わりませんがバンパーがかなり長いので
同じ感覚で停める時にフロントぎりぎりに停めようとするとぶつかります(笑

オフロードコースなどを走るととりあえずリアのナンバープレートがかなり下にあり曲げてしまいますので
左のテールランプの下にナンバーを移設出来るキットがありますのでナンバーの位置を変えておくのが良いです
出来ればリアのナンバープレートは封印されますので納車の時点で変更しておくことをオススメします
とはいえ純正のバンパーを交換する前提ですが・・・・・

それと補足ですがエンジンオイルは出来れば指定のオイルを使うのが賢明です(もしくは安いオイル)
アメリカ車の場合高級なオイルを使うとオイル漏れをおこします

家の近くにJEEPの専門店があるのですがいつもエンジンのオイル漏れの修理をしています
原因は無駄に高級なオイルを入れるからだそうです

書込番号:18854430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/09 12:54(1年以上前)

餃子定食 様

度々のご回答、ありがとうございます!


>あまり決算期は関係ありません、安くなる時期は2016年モデルの発表があって2015年モデルの在庫をディーラーが抱えた場合です(10月位)

なるほど・・・。ラングラーも2016年モデルチェンジなどはあるのでしょうか?


>とりあえず純正ホイールで納車してもらってタイヤ店で購入するのが安いと思いますよ
そしてスタッドレスは純正に履かせる

なるほど!ありがとうございます!


>輸入される車の色はほんの数色しかありませんので欲しい色があれば買いです、黒や白以外の色は来年輸入されるか分かりませんし・・・・・

急に、アンヴィルも日本への供給がストップしたようで。ビックリしました。長期の迷いは禁物ですね。


>それと補足ですがエンジンオイルは出来れば指定のオイルを使うのが賢明です(もしくは安いオイル)
アメリカ車の場合高級なオイルを使うとオイル漏れをおこします

家の近くにJEEPの専門店があるのですがいつもエンジンのオイル漏れの修理をしています
原因は無駄に高級なオイルを入れるからだそうです


一応、ディーラーからは「10,000Kmを目処にオイル交換を」と言われました。「日本車ディーラーとは異なる、高級なオイルを使うので、10,000Km目安で問題ありません」とのことでしたが、やはりこれも危険ですかね・・・。

書込番号:18854503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/09 13:14(1年以上前)

>やはりこれも危険ですかね・・・。

ディーラーで入れてくれるオイルなら問題ありません

無駄に高額なスポーツカーとかに入れるオイルは駄目ですが

書込番号:18854564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/09 13:29(1年以上前)

>ラングラーも2016年モデルチェンジなどはあるのでしょうか?

ラングラーも2012年にエンジン変更を伴う大きなマイナーチェンジをしましたので2016年モデルでは大きな違いは無いと思いますよ
まあカラーのバリエーションが変わるとは思いますが

私の場合ダークグリーンかシャンパンゴールドの新型エンジンのJKラングラーに買い替えたいのですが残念ながらエンジン変更した後の日本に輸入されるモデルに欲しい色が存在しません(本国にはある)

書込番号:18854598

ナイスクチコミ!5


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/09 15:36(1年以上前)

>ディーラーで入れてくれるオイルなら問題ありません

3年間メンテナンスフリーに登録したので、その期間中は活用したいと思います


>ラングラーも2012年にエンジン変更を伴う大きなマイナーチェンジをしましたので2016年モデルでは大きな違いは無いと思いますよ。まあカラーのバリエーションが変わるとは思いますが

私の場合ダークグリーンかシャンパンゴールドの新型エンジンのJKラングラーに買い替えたいのですが残念ながらエンジン変更した後の日本に輸入されるモデルに欲しい色が存在しません(本国にはある)


今出ている「タンク」はダメですか?グリーン系ですが・・・。シャンパンゴールド、いいですよね!

書込番号:18854856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/09 15:52(1年以上前)

欲しい色

実は以前ダークグリーンのJKラングラーを契約したのですがディーラーの手違いでそのカラーの在庫が無くなっていて
翌年からは輸入されなくなったので購入できていません

今あるのはシャンパンゴールドのラングラーなんですがシャンパンゴールドも今はありません

個人的にはJEEPのイメージってグリーンなんですが・・・・・・・

書込番号:18854886

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/10 08:49(1年以上前)

餃子定食 様


画像のボディーカラー、カッコいいですねー。。。

シャンパンゴールドもいいですよね。

たしかにジープといえば、グリーンってイメージなんですが、結構なんでも似合いますよね、ジープは。


車検ってどのくらい費用かかりますでしょうか?
また、5年以上経ってくるとよく交換されている部品や修理箇所などってあるのでしょうか?

書込番号:18856892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/10 11:20(1年以上前)

>車検ってどのくらい費用かかりますでしょうか?

ディーラーのクライスラーは外車ディーラーとしては良心的で国産車とほとんど変わりませんよ

書込番号:18857173

ナイスクチコミ!5


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/17 12:32(1年以上前)

>ディーラーのクライスラーは外車ディーラーとしては良心的で国産車とほとんど変わりませんよ

そうですか!安心しました。

年間1万キロ走行程度で5年後のリセールはだいたいどのくらい値段がつくのでしょうか?

書込番号:18880031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/17 15:13(1年以上前)

>年間1万キロ走行程度で5年後のリセールはだいたいどのくらい値段がつくのでしょうか?

その時の状況しだいですがJKラングラーの後期型の3600ccモデルだったら半値位は行くと思いますよ
できればボディーカラーはブラックが一番下取りが高いです

書込番号:18880422

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:127〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング