『スカイアクティブ 純正オーディオのAUXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『スカイアクティブ 純正オーディオのAUXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

スカイアディブを中古で乗っています。
前オーナーがCD/ラジオのみの純正オーディオ(AUX端子追加オプション無)の状態で乗っていたので、AUX端子を自前で追加しようと思っています。
そこで、AUX端子を追加するにあたり、ネットで色々と検索したところ、センターコンソールボックスまでは配線されているという記事を多数見かけたのですが、スカイアクティブの型式ではなく同時期に発売されている型式のものでしたので、確証が持てませんでした。
また、純正オーディオについても、CD/AUXのボタンはありますが、今のところ、何回押してもCDの表示のままなので、AUX端子を追加しても切り替わるのか不安です。(取説がないため切り替え方がわからない)

そこで質問ですが、
@AUX端子追加オプションが無い車でもセンターコンソールボックスまで配線されているのか
A純正オーディオのAUXへの切替方法

わかる方、ご教授願えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20620706

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/01 11:42(1年以上前)

>だーいーすーけーさん

@コンソール電源ソケットの所のフタを開けるとAUX端子のフタががあるはずですが・・・。

Aポータブルオーディオ機器をAUX端子に接続後にCD/AUXを押すと切替出来るはずです。


書込番号:20620742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/01 13:28(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

ありがとうございます。
早速、センターコンソールを外して端子を確認してみます。
あとは、つないだ後に切り替えを確認してみます。

書込番号:20620952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 14:35(1年以上前)

センターコンソールボックスを外し確認したところ、配線はありませんでした。
そこで他の点検がてらディーラーで確認してもらったところ、AUX端子のみならず、センターコンソールまでの配線もメーカーオプションとのことでした。

書込番号:20654889

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:15〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング