『マーチ DBA-K13 12Gについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > マーチ 2010年モデル

『マーチ DBA-K13 12Gについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マーチ 2010年モデル絞り込みを解除する


「マーチ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
マーチ 2010年モデルを新規書き込みマーチ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マーチ DBA-K13 12Gについて。

2024/09/24 23:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > マーチ 2010年モデル

クチコミ投稿数:1857件

マーチ12Gの評判はどうでしょうか?
少し調べましたが、タイ製で
コストカットされてる車だと見かけました。

やはり、チープでしょうか?
逆に良い点を教えて下さい。
Gはハイグレードと知りました。
高級感はなくても、他のコンパクトカー
よりは良い感じでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25903285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/24 23:09(1年以上前)

>やはり、チープでしょうか?

何と比べて?

もう新車では売ってないから、
中古を買おうとしてるのだと思うけど、

チープかリッチかを気にして買うような状況かい?

他人の感想を聞くより、
予算の範囲内で、最も気に入ったモノを
買うしか無いんじゃね。

書込番号:25903289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/24 23:20(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

仰る通りです。ありがとうございます。

書込番号:25903298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2024/09/25 02:18(1年以上前)

中古車をお探しなら実車を見に行くのがベストです

書込番号:25903382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/25 04:10(1年以上前)

〉やはり、チープでしょうか?

ここの人の意見が全てではない。
自分で見て満足や妥協できるレベルなのか確認するしかない。

〉Gはハイグレードと知りました。

大抵の車って上位グレードと低グレードあるけど?

〉高級感はなくても、他のコンパクトカーよりは良い感じでしょうか?

他より良いなら売れてただろうし販売も続いてただろうね。
でも売れなかったし続いてない。
と言うことは?

結局、人それぞれの感想がある。
他人の意見なんか聞かず自分で確認する事だね。

逆に聞くけどなぜこの車に行き着いた?
他にいっぱいあるのに。

書込番号:25903404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/25 06:10(1年以上前)

シートがガッチガチだったことだけ覚えている。
いいところは何一つ無いと思う。
同世代・同クラスで中古を探すならパッソ/ブーンやヴィッツのほうがいいと思うな。
K12は人気を博したが、販売の激減したK13マーチのどこを気に入っているのでしょう?

書込番号:25903429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > マーチ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マーチ 2010年モデル
日産

マーチ 2010年モデル

新車価格:99〜187万円

中古車価格:17〜243万円

マーチ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング