V60 2011年モデル
164
V60の新車
新車価格: 395〜879 万円 2011年6月1日発売〜2018年9月販売終了
中古車価格: 28〜438 万円 (206物件) V60 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル
V60 T6 AWD(2013年式)を中古で購入検討中です。
ラゲッジスペースの面積について教えてください。
ラゲッジスペースの幅、奥行きを教えてください。
後部座席を倒したとき、畳1枚(1,800x900)は載せられますか?
今まで日産のM35ステージア4WDに乗っていたのですが、同等車種はV60という認識で良いですか?
書込番号:22651844
0点
>Sutekichiさん
こんばんは。
そのV60とステージアの詳細まではわかりませんが、少なくとも全長だけでも15cm強は違うようなので、トランクスペースの長さもそれに準じてV60の方が短くなるんじゃないですかね。
V60 T6 AWD
https://kakaku.com/item/K0000287285/catalog/GradeID=27569/
全長:4,635mm
ステージア M35
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2_M35
4,765mm(前期型)
4,785mm(後期型)
4,800mm(AR-X)
4,815mm(アクシス)
4,820mm(アクシスS)
2015年にボルボV60T4を購入された方がトランクスペースのサイズの概要を説明されていますが、1,800mmだと厳しそうな感じですね。
前席をかなり前にズラしても厳しいかも。
http://volvov60life.blog.jp/archives/1054139766.html
ステージアの時は、畳を積む際に長さは余裕ありましたか?ギリギリだったのならV60だと厳しいかもしれませんね。
私はV60は持っていないので詳しい事はわかりませんが、繋ぎの情報程度に見てもらえれば。
書込番号:22651902
0点
後部座席倒しても奥行は1500〜1600程度です。
書込番号:22651983
2点
>後部座席を倒したとき、畳1枚(1,800x900)は載せられますか?
気品的のボルボV60みたいなDセグメントの車にはそのサイズは載りません。
3x6判を乗せるにはEセグメント以上のワゴン車か商用車になると思います。
書込番号:22652151
0点
>でそでそさん
>餃子定食さん
>ツンデレツンさん
ありがとうございます。
ダメそうなので、他の車種を検討します。
Dセグメント、Eセグメントがわからないのですが、ステージアと同等となると上のクラスのV70になるのでしょうか
書込番号:22652411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Sutekichiさん
欧州での分類です。
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/honda/civic/chiebukuro/detail/?qid=14115497159
V70は販売終了して2年(?)ぐらいですかね、多分。
中古車を視野に入れているようなので関係ないかもしれませんが。
どの車種なら大丈夫かわかりませんが、中古車屋や新車ディーラーも幾つか回って、用途に合いそうなモノを探った方が手っ取り早いかもしれませんね。
情報を仕入れがてら、例えばトヨタディーラーに行って条件をクリアする車種をピックアップしてみて、その競合車種を調べてみるとか。
まぁ、突き詰めていけば、餃子定食さんのおっしゃる所に行きつきそうですが^^;
書込番号:22652419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V60 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/09/16 21:27:02 | |
| 3 | 2024/06/25 7:08:16 | |
| 9 | 2024/09/16 9:42:41 | |
| 3 | 2023/05/31 17:11:50 | |
| 2 | 2024/01/28 7:48:26 | |
| 6 | 2023/02/13 13:48:34 | |
| 5 | 2023/01/23 22:07:57 | |
| 2 | 2022/12/28 21:28:02 | |
| 3 | 2022/11/19 10:34:08 | |
| 14 | 2022/05/02 18:40:14 |
V60の中古車 (全2モデル/594物件)
-
- 支払総額
- 352.2万円
- 車両価格
- 325.0万円
- 諸費用
- 27.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 528.7万円
- 車両価格
- 502.0万円
- 諸費用
- 26.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 473.2万円
- 車両価格
- 446.0万円
- 諸費用
- 27.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜644万円
-
40〜233万円
-
75〜847万円
-
64〜892万円
-
29〜864万円
-
88〜573万円
-
39〜249万円
-
103〜757万円
-
208〜462万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















