『V60の50万円前後で購入できるおススメの年式』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『V60の50万円前後で購入できるおススメの年式』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

こんばんは。

ボルボV60とV70は2列目を倒すとフルフラットになるとこの間知って気になっています。
V60のほうがV70より(幅がV60と比べて大きめ)燃費的にもいいのかなぁという印象を受けていますが、いかがでしょうか。

また、予算50万円前後だとおススメのグレードと年式教えていただけますでしょうか。

キャンプ、お釣り、車中泊と荷物も結構入りそうで実用的な車の気がしますが、国産車だと対向車はどれになりますか?

最後に、故障したら修理はやはり高いのでしょうか?

ボルボV60やV70に詳しい人たちへの質問です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25846630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/08/11 21:55(1年以上前)

>予算50万円前後

予算50万円前後は車両本体のみですか?
それとも陸送費や諸費用全て込みでしょうか?

書込番号:25846665

ナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2024/08/11 22:02(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

ご質問ありがとうございます。
書き忘れていました。
オークション落札金額のことでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25846677

ナイスクチコミ!2


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2024/08/11 22:02(1年以上前)

補足ですが、実燃費も気になります。

書込番号:25846678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/08/12 05:15(1年以上前)

>最後に、故障したら修理はやはり高いのでしょうか?

↓で色々教えてくれます。
https://cocsun.jp/dictionary/

書込番号:25846885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/12 05:40(1年以上前)

>askar75さん

>V60の50万円前後で購入できるおススメの年式

50万円で落札してもメンテナンスに同じくらいかけないと
気持ちよく乗れないのでは。

書込番号:25846892

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2024/08/12 21:30(1年以上前)

>エメマルさん
>湘南MOONさん
ありがとうございます。

V60のほうが、やはりコスパが良いのでしょうか?
年式とグレード(仕様)はどれがおススメでしょうか?
燃費は1リッター12キロでしたら何とかOKです。

書込番号:25847904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/15 16:36(1年以上前)

解決済のようですが。。。
先日まで2014式のT5 Rデザインに乗ってました
燃費は10km/L位
予算50万位でしたら前期型(~2010)のT4ですかね

書込番号:25851658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2024/08/15 16:40(1年以上前)

>夜のひまつぶしさん
コメントありがとうございます。
一つの投稿に複数な質問をしないほうが良いと思って、とりあえず、クローズしましたが、おススメのグレードと年式についての回答をお待ちしていました。
予算50万円だと厳しいですね。Youtubeをみたらサンルーフありのモデルもあるようですが、予算は100万まで上げないといけないなぁとおもいました。

書込番号:25851663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/16 16:13(1年以上前)

100万出したら後期型いけるかも
パドルシフト装備しているので運転楽しいですよ

書込番号:25852889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2024/09/16 09:35(1年以上前)

購入するなら8速アイシンATです。DCTのモデルは故障します当方もDCTトランスミッションセイノウテイカで廃車になりました。
これが発生すると最悪、追突事故を引き起こしかねないです突然、起こるので危険です。
購入する前にかならず試乗して発進時のジャダーや変速ショックを感じる車両は買わないDCTトランスミッションオイル交換歴があるか確認して購入してください。50万で買える車両はDCTにジャダーやショックがある車両が多いと思います。

書込番号:25892612

ナイスクチコミ!4


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2024/09/16 21:27(1年以上前)

>kazu12284686さん
ありがとうございます。気をつけます。

書込番号:25893502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング