コルトの新車
新車価格: 99〜186 万円 2002年11月1日発売〜2012年6月販売終了
中古車価格: 14〜168 万円 (45物件) コルト 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コルト 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > コルト 2002年モデル
こんばんは
コルトがタイヤ交換の時期を迎えたため選定中ですが、最後の一押しをするためご意見を頂戴したいと思います。
・タイヤサイズ 175/65r14
・使用環境 ほぼ街乗り、休日高速で出かけることあり
・静粛性や快適性はそれほど求めず、上の用途で不便なければ良い。
候補のタイヤ
・ECOPIA PZ-XC
・ネクストリー
・ECOPIA EX20C
の3種
という条件です。(新型Playzは除外)
ブリヂストンで揃っているのは、私が以前よりお世話になってるのがブリヂストン系ショップため今回もそこで交換するためです。
まあ普通に考えればPZ-XCを選んでおけば間違いないのはわかります。
ただ今回あえて質問させていただいたのは、ネクストリーの出来についてお聞きしたかったからです。
ネクストリーはブリヂストンのなかで最も廉価グレードいう立場上、上位商品と比較され踏み台のような扱いをされることもありますが、それほど劣っているタイヤなのでしょうか?
ウェット性能や静粛性で上位商品より劣っているのはしょうがないですが、実際の普段使いに関しての感想であったり意見をお聞きしたいです。
書込番号:19600233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブリヂストンはちゃんと買いをすすめています。新車装着タイヤと同等またはそれ以上になるのでネクストリーは安かろう 悪かろうタイヤです。
書込番号:19600333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新車装着以上になるのに、安かろう悪かろうとはどういうことですか?
またどのような点で悪いのか教えていただけると幸いです。(エコピアと比べてとかではなく)
書込番号:19600447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両者なら、PZ-XCをオススメします。
他社もご検討頂けるなら、ミシュランのエナジーセイバープラスをオススメします。国産なら、ダンロップのルマンス4をオススメします。
書込番号:19600750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一番コストパフォーマンスが良いもので、いいでしょう。
多くを求めてないなら、安くていいでしょう。
天下のBSのタイヤなんですから。
書込番号:19601317 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>norimonobakaさん
お失礼ですが、
コルトは今年で何年乗りましたか?
この後何年は乗りたいかで購入したいタイヤを選ぶという事もアリでは?
書込番号:19601357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆香風智乃☆さん
今年で8年目ですね。
本人はまだ乗り換える気はないそうです。
書込番号:19602080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネクストリー使われた方の印象を聞きたいです〜
書込番号:19743103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > コルト 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/03/31 2:36:16 |
コルトの中古車 (46物件)
-
コルト クールベリー キーレス オートライト 革ハンドル プライバシーガラス ドアバイザー
- 支払総額
- 31.0万円
- 車両価格
- 18.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.2万km
-
コルト スタンダード マニュアルエアコン ETC パワーウィンドウ パワーステアリング 電動格納ドアミラー SRSエアバッグ セパレートシート リアワイパー ウレタン製ステアリングホイール
- 支払総額
- 24.9万円
- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.9万km
-
コルト ベリー 車検整備2年付 禁煙車 CD キーレス スペアキー オートライト オートエアコン シートリフター タイミングチェーン
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜59万円
-
19〜289万円
-
30〜210万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










