ゴルフ 2004年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 240〜443 万円 2004年6月1日発売〜2009年4月販売終了
中古車価格: 39〜396 万円 (37物件) ゴルフ 2004年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2004年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル
8年で走行53000キロです。バッテリーの小窓サインが黒くなり
リアランプが1つ切れたり、カーナビがアプリケーションエラーで
作動しなくなったりで、そろそろバッテリーを替えないといけないかなと。
8年も持っているし、やはりディーラーの純正が良いのでしょうか?高いけど…
ゴルフ乗りのみなさん教えてください。
書込番号:19677038
4点
さすがに替える時期でしょう、というか逸しています。
X 1.4LTSIの適合です。車種違いなら車名の上にあるパンくずリストから遡って探してください。
サイズ・DIN記号も実車で確認してくださいね。
http://www.bws-garage.jp/?ConFlg=CarSpec&ID_CarMaker=37&ID_CarName=27&ID_CarModel=61
標準的には
VARTA START STOP Plus 570-901-076 (AGMバッテリー:高性能)
http://www.batteriesweb.jp/VARTA_570-901-076.htm
ですが、非アイドリングストップで、あと何年乗るかにもより、メンテナンスフリーバッテリーの
VARTA SILVER Dynamic 577-400-078
http://batteriesweb.jp/VARTA_SD77.htm
でもいいかもしれないです。
ここの通販価格が
・START STOP Plus 570-901-076:¥28,080
・SILVER Dynamic 577-400-078: ¥19,044
です。
廃棄・取り付けは別ですので、持ち込み取り付け可能なサービスを探すか、品番から全込み価格の販売店を探して下さい。
自信があればセルフで可能です、バックアップ電源は用意した方が後々楽になり、不要なトラブルを防ぎます。
書込番号:19677476
![]()
2点
panasonicのCAOS WDあたりが無難だと思います。
寿命判定ユニットLifeWINK付きでネットで2万くらい。
http://panasonic.jp/car/battery/caoswd/index.html
書込番号:19677703
![]()
0点
2〜3年おきに交換する欧州車用バッテリーの値段の高さが悩みの種ですが、8年はさすがに使い過ぎでしょう。
最近ディーラーで交換したときはEXIDE(EU製)で3万円以上しましたが、ACデルコ(韓国製)を使ったときも
特に問題はなかったですね。
書込番号:19677713
![]()
1点
皆様ありがとうございます。
やはり8年は使い過ぎですか。
機械オンチなのでディーラーに
お願いしようと思います。
書込番号:19677870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じんぎすまんさん
>らいおんは‐とさん
>Jailbirdさん
前のルノーは17年乗りました。今度のゴルフは15年目指します。
皆様ありがとうございました。
書込番号:19679035
0点
GOLF 6 CLですが
アマゾンで買って、定期点検の時にディーラーで交換してもらいました。
BOSCH Silver-Xで\13,300でした。
近所のカー用品店では2万円以上していたと
思います。 工賃は\2,000位だったかなと
書込番号:19679148
0点
>かめっこさん
ありがとうございます。時既に遅し…
ディラーに土曜日交換予約してしまいました T0T)
書込番号:19679337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/03 14:07:52 | |
| 7 | 2018/07/10 23:45:22 | |
| 7 | 2016/03/10 21:02:16 | |
| 2 | 2016/09/06 23:32:54 | |
| 30 | 2015/03/20 18:43:47 | |
| 15 | 2015/03/18 1:09:29 | |
| 3 | 2015/03/17 5:23:50 | |
| 0 | 2015/01/25 18:37:53 | |
| 5 | 2014/12/07 21:00:40 | |
| 27 | 2015/03/17 6:17:13 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)
-
- 支払総額
- 224.7万円
- 車両価格
- 217.3万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 302.9万円
- 車両価格
- 294.3万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















