『サイドウインドウ下端の樹脂パーツずれについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

『サイドウインドウ下端の樹脂パーツずれについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2006年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

サイドウインドウの下端の黒い樹脂(ゴム?)パーツがズレてきました。場所は、後部右のドアです。
右にズレてしまって、運転席のドアと干渉してしまい、ドア開ける際に大きな音がしてしまいます。
事故など、したこともないのですが、原因は何ですかね?
また修理する方法はありますか?
手でかなり強く押してみましたが、しっかり固定されて動くようには思えません。
アドバイスお願いします。

書込番号:22781707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/07/07 08:16(1年以上前)

写真を撮ってアップした方が適切な返答がもらえますよ。
言葉だけでは、正直、右とか、ズレとか距離も分かりません。

初心者で直し方が分からないならば、ディーラーへ行った方が早く解決出来るかと。

書込番号:22781753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2019/07/07 09:26(1年以上前)

おそらくリアドアガラスの水切りモールの事だと思いますが、材質は樹脂で経年劣化で先端部分のしなりが出てしまったのでしょう。

それとフロントドアとの干渉で変形してると思われるので要交換ですね。

フロントドア用はドアミラーを外す必要がありますが、リアドア側なら難しくはないです。

値段も数千円程度なのでディーラーで交換してもらってもいいと思います。

書込番号:22781848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/07/07 10:30(1年以上前)

他社と比べるとダイハツの部品代は安いから、こんなとこで聞くよりさっさとディーラーに頼みましょう。

書込番号:22781976

ナイスクチコミ!2


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

2019/07/07 10:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり、ズレたのではなく経年劣化のようですね。
おっしゃる通り少ししなりが出ています。

交換しかなさそうなので、ディーラーで交換してもらいます。
こんな事ってあるんですね〜参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22782021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2006年モデル

新車価格:116〜167万円

中古車価格:10〜65万円

ムーヴカスタム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング