『プラグ交換してみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『プラグ交換してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

プラグ交換してみました。

2019/04/07 09:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件 フィット 2007年モデルの満足度4

1年ちょっと前に7万キロ強でプラグを8本プレミアムRXに交換してみました。
まれに感じていたギクシャク感がほぼほぼ解消されたのと、燃費がよくなりました。
出だしも早くなった気がします。前後にゆすられる感じのドタバタ感は試乗車・新車でもありましたが、
交換してからはほぼほぼなくなったので気になる方はやられてみてもいいかもしれません。

書込番号:22585420

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/07 11:01(1年以上前)

プラグに煤が貯まってた?
お掃除メンテしたら復調したかも

書込番号:22585600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件

2019/04/07 19:55(1年以上前)

新形状は、燃焼効率が良くなっているようですね。

http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/rx/index.html

他社で替えても効果は期待できないような車に乗っていますが
費用対効果を無視して、試してみたいですね。

書込番号:22586672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/07 22:25(1年以上前)

私も10万キロを機に、ディーラーで点火プラグを交換しました。
特に不具合があった訳ではありませんが、安心のために交換しました。
燃費は渋滞とかほとんどない田舎なので、燃費計で20〜24km/L走ります。
またヘッドライトのコーティングが剥げてきて曇りが目立つようになったので
ヘッドライトユニットも左右交換しました。
新車で購入してもうすぐ9年になりますが、トラブルもなくほんとに良い車だと思います。
10月に発表されるフィット4も気になりますが、GP1まだまだ乗れそうです。

書込番号:22907417

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜123万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング