『ハンドルとシートのズレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル

『ハンドルとシートのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 1998年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 1998年モデルを新規書き込みジムニー 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ハンドルとシートのズレ

2020/07/17 13:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 1998年モデル

クチコミ投稿数:145件

以前から違和感があったので質問します。
JB23W10型に乗っているのですが、ハンドルを体の中心で真っ直ぐ握って座ろうとすると、体がシートの中心から2〜3cm程度右側に移動してしまいます。

この車で持ち車4台目ですがこんな感覚は初めてです。

ハンドルの中心線とシートの中心線が一直線上にないなんて通常あり得るのでしょうか?

書込番号:23539821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 13:58(1年以上前)

大雑把に取り付けのかもですね。
気になるなら購入店へ行かれるのが無難かなと思います。

書込番号:23539846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/07/17 14:00(1年以上前)

あるらしいぞ

書込番号:23539852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/07/17 15:50(1年以上前)

ステアリング、シート、メーター、ペダルをオフセットしないドライビングポジションに拘って設計しているのは、国産では現在のMAZDAくらいで、後は多かれ少なかれオフセットされていると思った方が良いです。

書込番号:23540041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/07/18 12:42(1年以上前)

>浅知恵家電芸人さん

普通に有るみたいです。
マツダはずれないようにこだわってるって言ってましたね。

書込番号:23541907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2020/07/18 13:15(1年以上前)

ベンツの右ハンドル車の一部車種でも
ステアリングのセンターとシートのセンターは
ずれていますよ。

書込番号:23541975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2020/07/18 16:39(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
まさか普通にありうる話だとは思ってもいませんでした。
時間を作って販売店に行ってみたいと思います。

書込番号:23542391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 1998年モデル
スズキ

ジムニー 1998年モデル

新車価格:114〜169万円

中古車価格:18〜239万円

ジムニー 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング