『続・良い車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

『続・良い車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2001年モデルを新規書き込みステップワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

続・良い車です!

2024/02/05 00:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

クチコミ投稿数:26件 ステップワゴン 2001年モデルのオーナーステップワゴン 2001年モデルの満足度5

とうとうRF-4(4WD)を使い始めて22年目になりました。
普段はサブのNボックスやPCXを使っているので、先日ようやく10万キロを超えたところです。
広いのでスキーやキャンプに活躍してくれています。

ディーラで2月に車検を受けた際、どこも悪いところが無くてブレーキオイル交換だけだったので、車検費用も安く済みました。
こういうのが本当のエコだと思います。
デーラーもとても良くサポートしてくれます。

室内保管でピカピカ状態です。
まだまだ活躍してくれそうです。

本当に良い車だと思います。

書込番号:25610372

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/05 00:16(1年以上前)

まったく同意。
EV1台作るのにどんだけ資源使ってるんだって話。
旧車に対して税率上げるとかアホかと。

書込番号:25610379

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19057件Goodアンサー獲得:1766件 ドローンとバイクと... 

2024/02/05 06:43(1年以上前)

>おれは男だ!さん

良いですね!共感します。
私もクルマは毎回乗りつぶしますのでどれも長く乗ってきました。
今乗ってるミニバンも軽も10年超でそろそろ自動車税の値上がりが見えてきましたが、本末転倒のバカバカしい話です。

あと、一昔前のミニバンは車内が広くて使い勝手が良いですよね。
知人が20年ほど前のエルグランドを気に入って乗ってるんですが、車内は豪華でもの凄く広い。大人6人がゆったりと乗って長距離移動の快適さは、最新のアルファードよりも上じゃないかな?なんて感じます。

書込番号:25610470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4010件Goodアンサー獲得:120件

2024/02/05 12:11(1年以上前)

歴代ステップワゴンの中でも良い車だと思うけど、
さすがに20年以上前の車を最近の車と比べたら安全装置や衝突安全性が劣るので、
命の事を考えるなら乗り換えられた方がいいと思いますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=zxDHuthGIS4&t=209s
https://www.youtube.com/watch?v=romr4iey-wA

書込番号:25610760

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 ステップワゴン 2001年モデルのオーナーステップワゴン 2001年モデルの満足度5

2024/02/07 00:03(1年以上前)

久しぶりの書き込みで、にぎやかになって良いですね。

>男・黒沢さん
>ダンニャバードさん

どうも有難うございます。
ディーラーから新車の試乗案内が来るので、試乗するとすでに車は完成されているように感じます。
何を求めるかは人によりますが、車の主要部分はコスト削減で、逆に退化しているような気もします。
本当のエコとは何か、考えさせられます。


>待ジャパンさん

お名前が素敵ですね
貴重なご意見有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25612865

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・良い車です! 4 2024/02/07 0:03:30
ホイールサイズについて、教えて下さい。 7 2021/08/07 12:04:16
良い車です! 7 2020/02/12 20:34:00
調子は抜群 3 2020/01/30 1:21:22
ステップワゴン 1 2016/03/30 14:37:41
最低なクルマ 17 2016/01/19 4:52:47

「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2001年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2001年モデル

新車価格:198〜270万円

中古車価格:24〜105万円

ステップワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング