『クルーズコントロールを後付けしました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『クルーズコントロールを後付けしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロールを後付けしました。

2017/06/09 23:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:405件 ステップワゴン 2009年モデルのオーナーステップワゴン 2009年モデルの満足度5

PIVOTの3-drive · ACを装着しました。
 旅行で大阪⇔東京を往復したときにあれば便利かな?と思っていました。
 後付けというのに何となく違和感があったので今まで躊躇していましたが、結論は付けてよかったと思っています。
 他車のオプションや標準でついているのとまったく遜色・不具合なく使えます。
 某カー用品店で、工賃込で5万円と言われましたが、某ネット購入の某カーショップ持ち込みで3万円で済みました。
 自分で作業できれば2万円程度で済みますが、私にはできませんので。
 考えておられる方いましたら思い切ってつけてみてはいかがでしょうか?
 今年3回目の車検です。まだまだ飽きることなく乗れそうです。

書込番号:20954930

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/13 09:44(1年以上前)

センシングなしに標準でついてるはずですが?
Bタイプってことですか?

書込番号:20964000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/06/13 10:49(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
2009年モデルにセンシングあるか?

書込番号:20964122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/13 17:08(1年以上前)

あれw
見落としてましたすみません

書込番号:20964796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件 ステップワゴン 2009年モデルのオーナーステップワゴン 2009年モデルの満足度5

2017/06/13 17:35(1年以上前)

旧型なのです。

書込番号:20964843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件 ステップワゴン 2009年モデルのオーナーステップワゴン 2009年モデルの満足度5

2017/08/12 12:11(1年以上前)

大阪⇄東京旅行へ行ってきました。
特に新東名など広くて走りやすい道路では威力を発揮しました。
四年前未装着と比べやっぱり楽でした。
歳も取ってだんだん気力も…の中で良い買い物をしたと思いました。

書込番号:21111251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/10/19 07:07(1年以上前)

わたしはRBオデのステアリングスイッチを流用して、ハンドルでクルコンを操作できる様にしました( ^-^)

書込番号:21289520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜248万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング