ステップワゴン スパーダ 2005年モデル
1138
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 220〜341 万円 2005年5月1日発売〜2009年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2005年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル
色々考えた末、現行モデルを購入しました。
_(._.)_
スパーダCS RP4 白
センシング キャプテンシート
です。
オプションは、
プレミアムマット・バイザー
フロントグリル・ドライブレコーダー
ナビ175VFNI・11インチリアモニター
TV追加アンテナ・ETC2.0
オートリトラミラー・ユーロホーン
USB増設・スピーカー交換(音の匠)
リモコンエンジンスターター
LEDフォグ 他…
値引きを頑張って下さった分、オプション沢山です(笑)
マイナーチェンジ後には、私の欲しいRP4にハイブリッドが無いようです。
担当営業曰く、『RP4はエクステリアの変更はあれど、エンジンやセンシング・装備には変更が無いはず』と言うことでした。
基本、ハイブリッド車がビッグマイナーとしての売りの様で…
現行モデルのスタイルが好きなのも購入の最大要因です。
メーカーに在庫確認して貰うと、私の選んだモデルは最終生産品らしく、わずかな在庫しか無かった為
慌ただしく購入を決めました。
かなり値引いて頂き、大変満足しています。
担当営業がかなり頑張って下さった様なので、値引き総額は控えさせて下さい。
_(._.)_
こちらのサイトをほぼ毎日閲覧する事2年余…
購入までに随分かかってしまいました(笑)
やっとRPオーナーの仲間入りです。
(^-^)
納車が待ち遠しいです。
納車されたら写真をアップしたいと思います。
書込番号:21107224 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>仇申亭さん
現行型もとても良く出来てますよ。
HVに4WDの設定はないのでガソリンモデル一択になりますね。
エクステリア以外はあまり変更はなさそうですね。
噂ではセレナのようなスライドドアの下に足を入れると開く機能が追加されるようですが必要なさそうですね。
自分としてはシビックやUS CR-Vまでとはいいませんが、もう少し1.5ターボの出力アップを願いたいですね。
書込番号:21107319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kmfs8824さん
ご返信ありがとうございます。
_(._.)_
もう少しパワーがあれば申し分ないですね。
燃費の絡みで現行のパワーかも知れませんね。
書込番号:21107344 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2005年モデル????
新車で買ったのですか?それとも中古で?
書込番号:21107479 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>第二次糠糠とりで合戦さん
ごめんなさい(>_<)
2015への投稿ミスです。
再度、2015へアップします。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:21107503 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
前も指摘したような(笑)
書込番号:21107510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/13 12:48:55 | |
| 6 | 2017/08/10 20:58:03 | |
| 4 | 2017/08/01 9:10:43 | |
| 2 | 2017/07/09 8:09:27 | |
| 8 | 2016/05/13 8:29:37 | |
| 11 | 2014/04/24 15:39:22 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,283物件)
-
- 支払総額
- 274.9万円
- 車両価格
- 265.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 235.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 399.0万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 183.2万円
- 車両価格
- 168.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 311.9万円
- 車両価格
- 298.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













