『FF-2Lでの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『FF-2Lでの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FF-2Lでの値引き

2012/07/01 20:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:10件

現在、2L-FFで商談中[グレードM、G-Power]です。最低限のオプションのみとしています。
車両からは、M[233万],G-Power[266万]ともに値引が▲30万円。
付属品[23万]からは、▲6万円。

下取りはありません。

雑誌やnetをみると、4WDを対象としているからかもう少し値引き額が目標となるようですね。FFであり営業さんも頑張ってくれたかなと思っています。

今回、安全装備が充実される型式での条件です。この前の型式にして、もう少し支払条件を良くすることと悩むところですがこれで決めるつもりです。

書込番号:14750454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/07/02 02:31(1年以上前)

在庫車であれば、もっと値引きできる可能性はあります。


現在、全ての座席を3点式のシートベルトに変更する法律が執行されて
いて、8月から発売する新車は、義務付されています。(中古車は除く)

在庫車を赤字覚悟でさばき始めているので、在庫であれば、交渉の
余地があると思います。

4WDの場合、50万〜60万超えの値引きも飛び出すことが想定され
今が、買いのビックチャンスでもあります。

書込番号:14751984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/07/05 12:42(1年以上前)

どうも。

ご検討中とのことで。
D5仲間が増えることは喜ばしい限りです。

D5に決めるまで悩み、

グレードを決めるまで悩み、

最後に「色」で悩んじゃうんですよねぇ。
新色のアーガイルグレー&ブラックツートンなんて
最高にいいですよね。めちゃくちゃ「硬派」で。

何色にされるのでしょうか。
悩みますよね。

書込番号:14766116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/07 20:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。結局、中央席を利用する機会も多く、安全装備充実した新型式での2L-FF G.Powerといたしました。
まだ商談先では相応の在庫があるようでした。新型式と比べると値引き幅やオマケは魅力的な提案がありました。
中央席の利用予定がない方は、2L/2.4Lのいずれでも在庫を狙うと、非常にオトクだたと思います。

色は、グレーとブラックのツートンにいたしました!!奥さんにはシルバーと言われてましたが、勝手に決めちゃいました!!

#あと、補助金受給に間に合えば、、、無理かな。。。今月末か来月に入るらしいので。

書込番号:14776870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/07/08 22:51(1年以上前)

どうも。

冷やしコロッケ様「ご決断」おめでとうございます。
アーガイルグレーツートンうらやましいです。

5ナンバーの自動車税で3ナンバーボディ
他社には無い個性的なツートンカラー
きちんとアイドリングストップ
そして4輪独立懸架
やっぱD5いいですよね。


書込番号:14782269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/07/13 18:08(1年以上前)

どうも。

アーガイルグレーではなくアイガーグレーでしたね。
訂正します。

書込番号:14802109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/25 06:20(1年以上前)

私は、G-Power 4WD 8人乗り、8月上旬納車、全席3点式シートベルトで、付属品100万(OPナビ+リアモニター込)、下取り車なしで、値引きは総額50万円でした。
ディーラーが知り合いなので、あまり強くは値引き交渉していませんが。

我が家は7人家族のため、全席3点式シートベルトを待っての購入です。

ちなみに、中央2点式が新古車で売られていて、G-Power 4WD 8人乗り、色やメーカーOPを選ばなければ、今回購入とほぼ同条件で、100万円引きでどうかと言われました。
全国のディーラーでは、中央2点式がメーカーから強制的に買わされたとのことです。

中央2点式は、もう新車としては売れないとのことで、このまま売れなければ、超お得意様用の代車・試乗車にした後中古車として売るか、上役が仕方がなく買うしかないと言ってました。(ホントかなぁー?)

中央3点式にこだわらなければ、新古車狙いは良い買い物かもしれません

書込番号:14853562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/20 11:36(1年以上前)

ようやく納車されました。7月末に購入元には車両が届き、補助金は間に合ったと思っています。

以前がステップワゴン(初代)であった為、運転するにサイズの違和感がありますが、嫁ともども楽しく乗り始めております。

前述のとおり、金銭的理由で2L-FFを選択しました。試乗時にも承知済ですが、やっぱり走り出し等、非力な印象を受けます。パワーや駆動方式を優先する方(大半?)は、2.4L-4WDを選んだ方が無難と思いました。

7人乗車の機会が多いため、2列目中央に3点式シートベルト&ヘッドレストがあることを優先しました。マイナーチェンジ前の車両と比べて、値引き面では大きく不利でしたが、仕方なしと自分に言い聞かせています。。。
#友人がマイナーチェンジ前の同グレード車両を購入しましたが、倍以上の値引き額でした。
#3列目中央にヘッドレストを装備しない三菱の姿勢には不満があります。。。

netでも書き込まれているように、他ミニバンと比べてシートの出来は良いと考えます。試乗時にも良いと感じましたが、実際に往復800km程の長距離移動時、2,3列目乗車の家族も好印象でした

ちなみに当初、デリカは考慮外でした。シートの出来ばえと3点式シートベルト&ヘッドレストを念頭にnetで調べた結果、デリカに行きつきました。Internetに感謝です。

良い買い物をしたと思いますので、後は、大きなトラブルに遭遇しないことを祈るのみです。

なお、子供が小さいことを考えて内装をブラックとしました。これは考慮不足だったかもしれません。(注文時は、マイナーチェンジ前と変わらないと認識していて、グレーのつもりでした。)

こちらの方が汚れが目立たないと予想しましたが、子供乗車時にはゴミやホコリ+自宅ペットの抜け毛(人づたいに侵入)が、非常に目立ちます。他社の黒地のシートよりも目立つ印象です。。。主観ですが。

#マイナーチェンジで、内装がより黒地になったようですね。
#ここは営業ヒア等、、、情報確認が甘かったです。。

また、早速、リコール対応があったようです。こちらは対応済で納車してもらいました。

書込番号:14958939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/21 08:28(1年以上前)

どうも。

冷やしコロッケ様

御納車おめでとうございます。
新車の香りいいですね。

関東三菱では(多摩地区だけかも?)納車の記念写真をカレンダーにしてくれます。
A3ペラの簡素なものですが、手作り感たっぷりでハートウォーミングです。
今では、高価なオプションプレゼントよりうれしい一品となっています。






書込番号:14962466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング