『Dパケ見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『Dパケ見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Dパケ見積

2014/05/03 02:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:1件

現在、デリカのガソリンGパケに乗ってます。
先日、ABSのエラー通知が出たため、慌あててディーラーへ。結果、センサーの不具合ってことがわかり、センサー交換をしてもらいました。交換の間、ヒマ(笑)だったんで、以前から気になってたディーゼルの見積してもらうことに。消費税も上がったんで、期待もしてなかったんですが、結構、悩む見積が…

初回から、本体10万引き OP アルパインナビ リアモニター、バイザー、コーティング、マット総額約67万の4
0万引きの見積。下取りも査定してもらったら、150で取りますと。
ローンの残額を大きく上回るんで、真剣に検討することに。

最終的に、OPのマットを今のデリカから流用できるそうなんで付け替えをお願いして、代わりにカーテンを追加した形で初めから20万引きの合計OP約60万、本体10万引きになりました。さすがに、見積に値引きの金額書けないんで、下取額が20万アップで調整になってましたが。あと、補助金もでるかもとのこと。

まだ契約はしてませんが、かなり頑張ってくれたと思いますんで、契約したいと思ってます。
すでに心はディーゼルオーナーです。

書込番号:17474784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 04:34(1年以上前)

ローン会社も儲かって、三菱も儲かって、マナーズさんもいっぱい値引きしてもらってWIN!WIN!WIN!だね

とりあえずガリバーにも行った方がいいと思うけど。。。

書込番号:17474869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/04 00:01(1年以上前)

今の型はコスト削減の為にだいぶ削られてる所があるので細かい装備を自分のD5と見比べた方がいいですよ。
それと下取りは他で見積もりだした方がいいです。
三菱に限らずどこのディーラーでもそうですが下取りで値段をいくらでも調整できるので…
たぶん他で下取り見積もってもらうとビックリすると思いますよ。

書込番号:17477718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/05/08 18:06(1年以上前)

去年の2月だけど、平成22年3月のGパワーの下取りが200万超でしたよ。(アルパインナビ有)

現在同じ年式の物が、中古センターで230万から290万位で販売されているので
ガリバーなどで買取価格聞いてみては?

ちなみに購入対象は、アウトランダーのPHEVが対象でした。

書込番号:17493873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング