『ディーゼル中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ディーゼル中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーゼル中古

2014/10/16 07:54(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:110件

ディーゼルが出て一年半以上、中古のディーゼルを検討中です。
ネット検索すると、(未登録か否かは別にして)多くが未使用かそれに準ずる車です。
新車値引き30〜40万と言う方もおられますので、Dpower新古で300万未満と言うのも納得出来なくは無いですが、スッキリしません。

この車特有のものか、ディーゼル補助金の関連か、カラクリをご存知の方、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:18056990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2014/10/16 08:59(1年以上前)

三菱の登録台数かさ上げに販売店が加担!

ほしければ買い得だと思います

書込番号:18057115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2014/10/16 09:36(1年以上前)

早速ありがとうございます。
なるほど売れて無いんでしょうか(汗)

逆に1〜2万km走った(普通の?)中古が少ないですね。
あっても未使用中古より高かったり。
ナビ等opはそれなりに付いてると言う事情もあるのかも知れませんが。

書込番号:18057194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 07:15(1年以上前)

総額いくらになるかと、付随するサービスで悩むところでしょうね。

参考までに先日点検時に今の値引きを聞くと最高50万といってました。昨年度の税率時には最高30だったらしいです。ディーゼルは燃費やエンジンの強さ、触媒のコストから買うときも売るときも高く思いますが、あまり乗り換えないのであれば、そのときに用意さえできれば(笑)新車も悪くないです

補助金の関係ですぐには売ることもできないのと、私が購入を検討していたときには走行距離の少ない車はほとんどすべて試乗車だと明かしてくれたショップもありました。
何より私の目線では乗ってかなり気に入っているので、すぐに売る理由は見つかりませんからそれが最大の理由ではないでしょうか。実際私の購入するきっかけになったかたはガソリン→ディーゼルの乗換えをしているくらい気に入っていましたし、私もそんな感じです。
がんばってすっきりしてください!

書込番号:18078115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/10/22 14:32(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
Dpowerで定価約350万とすれば、値引きで¥50万すると新古の車両本体で300万切るのも不思議では無いですね。
実は新古は黒内装ばかりで、希望のベージュ内装がありません。
それと価格に釣られ、遠方からの購入だと別の費用がかかったり、アフターも心配ですしね。
なるほど新車も要検討ですね。

それとは別に普通の(?)でディーゼル中古が非常に少なく、あっても新古より高かったり。
まあ買ってみて気に入って手放さない…と言うのが多いなら、ディーゼルD5は満足度が高そうですね。

書込番号:18079090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/20 11:38(1年以上前)

意外と新古車って新車の見積もりをとったらそんなに安くなかったって事多いですよね。

新車だと、オイル交換無料サービスとか、目に見えにくいサービスが付いたりする事もあり、結果的に新車の方が
お得な事もあります。

ですので、一度新車の見積もりも取られることをオススメします。

書込番号:18186653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/11/20 14:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。

新古はほぼDpowerナビ無ですが、皆さんの書き込みを見ると9インチナビ希望ならディーラーOPしか手が無いんですね。
そうすると、新車でナビ込みで交渉するしかないのかな?

まあ目標は45〜50万引きと言ったところでしょうか。

それにしても本当の『ディーゼル中古』は少ないですね。あっても高め。
それだけ皆さんの満足度が高いのでしょうか?

書込番号:18187078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング