『もう少し行けるでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『もう少し行けるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もう少し行けるでしょうか?

2014/11/16 15:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 kasago-D5さん
クチコミ投稿数:1件

関東三菱オリジナル特別仕様車 BIG X9
クリーンディーゼル車 4WD デリカD5 8人乗り

昨日、近所のディーラーへ行き見積もりを出してもらいました。オイル交換と車検費用がセットになったプランと、保障延長と各免税、車庫証明などの諸費用とビーコンユニットで、初回見積もりの448万円から付属品値引きをしてもらって410万くらいまで下げてもらいました。

購入予算が350〜380万位で予定しているので、もう一息といった所なのですが。新車購入ガイドなどに良くある何店舗か相見積もりをとって競わせる手もありそうですが、自分が面倒くさがりで、付いてくれた営業さんも頑張ってくれそうなので、出来れば数店舗回ったり別メーカーの競合車を引き合いに出して交渉するような、時間のかかる駆け引きは抜きにして納得のいく額でサインしたいなぁと考えてます。

いろいろなクチコミを見る限り大幅な値引きは期待できなそうな車ですが、同仕様車を購入された方や、似たような見積もりから上手く交渉できた方などの御意見を聞ければと思います。よろしくお願い申し上げます。






書込番号:18173662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/16 19:39(1年以上前)

こちら側の予算をズバリ言うのがいいでしょう!

書込番号:18174516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 20:56(1年以上前)

kasago-D5さん

こまちちゃんさんの予算(購入限界)を言うのは効果が有り、これ以下だったら絶対購入すると言えば、値引きの上乗せは可能だと思います。店が考える値引きマージンはプラス5〜10万円というところでしょうか?

ただし、他店等の対抗をさせないでそれ以上の大幅な値引きを引き出すのは基本的には難しいと思います。
例外的にキャンペーン最終日とか、どうしてもノルマ達成上契約が必要な場合とかに勝負価格が出てくる場合も有りますが、その場合は最初の提示から安いです・・・

因みに、関東三菱オリジナルと同等の構成で別のディーラーで契約する事も可能ですので、騙されたと思って、せめて一回ぐらいあて馬的に別系列のディーラーで同条件で見積もってもらって下さい。

最終的に関東三菱さんで契約しようと思っているとしても、他のディーラーで見積もったという事実だけでもそれ以上は安くなると思います。

やや趣旨に反しますので参考にならないかもしれませんが、最も効果が有ったと思う部分を書かせて頂きました。

書込番号:18178232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 14:50(1年以上前)

kasago-D5 さん

私も、D5ディーゼル4WDパワーパッケージ検討中です。
どんなオプションを付けたのか分かりませんが、もう少しいけると思います。
他のスレにも書き込みさせていただきましたが、担当の営業マンとよく話をして自分が納得できる金額と納期をはっきり
伝えることが値引きのを引き出すコツだと思います。

あとは、他系列のディーラーに行くのが面倒なら、インターネットで見積ってもらっていい金額が引き出せればそれと競合させることもいいと思いますよ。

いい買い物は、いかに自分が納得できるかだと思います。
頑張ってください。

書込番号:18180488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 14:54(1年以上前)

kasago-D5さん

ちなみに、大田三菱自動車販売さんのホームページにお買い得車として、同じような仕様のD-powerが370万円で出てましたよ。
私も、ekスペースを遠方ですが購入しました。
とても、親切で丁寧な対応で満足でしたよ。
参考にしてみてください。

書込番号:18180500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング