『スタートアップヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『スタートアップヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スタートアップヒーターについて

2014/12/19 10:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:17件

ディーゼルのスタートアップヒーターの使い方を教えてください。先月納車しましたがカタログにディーゼルはフロント、リア共にスタートアップヒーターが装備と記載されています。しかしいまいち効きが実感出来ません。やり方が悪いのか、そもそも始動してからすぐ暖かい風が出る認識をしていることが間違いなのか…。モヤモヤがおさまりません(^^;;

書込番号:18284663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2014/12/19 11:12(1年以上前)

こちらの設定でダメなら、ディーラーに相談するのが早いと思います。
http://okwave.jp/qa/q8443850.html

書込番号:18284749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/12/19 16:26(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。ネットで検索しても教えて頂いたサイトの質問しか引っかからず回答にヒット出来ませんでした。もうじき1ヶ月点検なのでディーラーに聞いてみます。ディーラーも即答できない場合があるらしいですが…(笑)

書込番号:18285461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/12/20 00:25(1年以上前)

いわゆる電気式のヒーターが付いているんじゃないのかな??
D5ではありませんが・・・
私の乗っている車両にも同様な装備がありますが、正直な話ほとんど効かないよ。
もしかしたら数度程度の暖かい空気が出ているかもしれないですが、寒い朝ではその程度の違いでは暖かいとも思えないです。

書込番号:18286805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/12/20 19:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。そうですね、実は正常に動いている可能性もありです。またディーラーで情報がとれたら書き込みますね。毎朝通勤で使っていますので、シートヒーターは有難いですが、ディーゼルは暖房まで時間かかるのでやはりすぐ暖かい風が出ると嬉しいですので。

書込番号:18289367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング