『本日契約してきました󾬄』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『本日契約してきました󾬄』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約してきました󾬄

2015/09/16 23:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

本日以下の内容でDパワーパッケージを契約してきたのですが、自身ではお得に購入出来たと思うのですがいかかがでしょうか。

Dパワー 7人乗り

オプション値引き 66万
下取り車 価格11万円UP
補助金 5万円

トータル 355万円

車体の本体価格ほどの値段ですが
オプションを99万円と付けすぎていると思うのですが、、

これならプレミアム買えたかな、、、と思うのですがお買得な買い物ですかね??

書込番号:19146494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 00:10(1年以上前)

mryuichiさん

こんばんわ!
ぼくは他車を購入しましたが、D5は男らしくとても好きです!
オプション99万を付け過ぎたか?ですが、良いと思いますよ!ぼくも他車になりますが、オプションは高額になりました!
うーんって悩みましたが、装備はコロコロ買うものでもないですし、いいじゃないですか!

見積もり取ったことがないんで値引きはなんともですが、車高の高さといい運転が気持ち良さそうやなって思います!

書込番号:19146700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 00:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。

現在jeep チェロキー リミテッドを所有しており
子供ができたため家内の要望でスライドドアの社内が広い車を探してました。
どうしても男としてSUVが良くて、今回D5を選びました。

今の車の装備より落としたくないと思いオプションを付けていたらあっという間に高額になってしまいました。

長く乗りたいので妥協するのもどうかと思いますので、coroncoronさんのコメントに勇気つけられました。

ありがとうございます!!

書込番号:19146748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 00:45(1年以上前)

mryuichiさん

勇気付けられたなんて、大げさですよー!
家ほど高価ではないですが、そんなしょっちゅう買うものでもないですしね!

ランク落として、好きな装備付けていくのは全然ありやと思います!ランク上で装備盛り沢山ですが、これはいらんやろーってありますし!

オプションは要ると思ったら付けたらいいですよ!納車してから、やっぱ付けとけば良かったなー!ってなりますし!

三菱の中ではデリカ最高ですよね!フルモデルチェンジがなくても、今でも全然いけますし、だいぶ前ですがデリカ発売前に大阪モーターショーでデリカ見た衝撃は忘れられないです(´ 3`)

丸っこいデザインが多い中、デリカの男らしいデザイン好きですね!

と言いつつ、自分は丸っこいデザインの車を購入しました!可愛らしすぎるので、なんとか男らしくできないかと悩んでおります(笑)

書込番号:19146779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/17 04:42(1年以上前)

>どうしても男としてSUVが良くて

男なら購入した後に“お買得な買い物ですかね??”と悩まず、言われるように“自身ではお得に購入出来たと思う”それでいいじゃないですか!

書込番号:19146949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 09:36(1年以上前)

Coroncoronさん

ありがとうございます。
確かにオプションは譲れないものありますよね。。

それでも希望通りの買い物したので
これから楽しいD5生活をします!!

ありがとうございました(^_^)

書込番号:19147345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 09:43(1年以上前)

JFEさん

コメントありがとうございます。
確かにそうですよね!

今のチェロキーに8丸年乗っていて愛着があるので
手放すことへの寂しさがあるんだと思います。

なのでお得に買えたんだと思うことで
気持ちを切り換えているのではないかと、、(*_*)

書込番号:19147361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/17 10:34(1年以上前)

>気持ちを切り換えているのではないかと

なるほど、分かりますよ。

私もXJチェロキーに乗っていました。Jeepは雰囲気あって最高ですよね!

書込番号:19147459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/09/17 12:30(1年以上前)

おめでとうございます。
op多額と言っても、値引き額は凄いなと思います。私も現在検討中ですが、値引きが厳しい(半分位の値引きです)ようで、具体的な数字が出てこず、他社になりそうです。(最終オファー出してますが!)
d5ライフ楽しみですね。

書込番号:19147679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/09/17 12:34(1年以上前)

mryuichiさん
先程言い忘れました。私も現在チェロキー乗っていて、14年にもなります。かなり思い入れありです。

書込番号:19147692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 13:33(1年以上前)

頑張らなくちゃさん

コメントありがとうございます。
XJ乗られてるんですね❗

僕はKJです(^_^) まだ8年で4万kmとまだまだ乗るつもりだったので惜しいという思いです。。

D5は20万、40万と回を重ねて今回の値引き額となりました。
もともと関東三菱でオプションいくつか付けたパッケージのキャンペーン(―23万2千円)のものを選びました。

キャンペーンでの値引きはあくまでキャンペーンなので、値引きとは言わないのでは??たの事で交渉したところ今回の数字まで頑張ってくれたのだと思います。

書込番号:19147816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 13:56(1年以上前)

JFEさん

確かにjeep良いです!

アメ車でスライドドアのモデル出してくれたら良いもの出来そうなんですけどね〜

そしたら迷わず買うんですけどね〜

書込番号:19147848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 14:27(1年以上前)

mryuichiさん

にしても、オプション値引き66万はすごくないですか!?

納車はいつですか?
楽しみですね!

書込番号:19147913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 17:41(1年以上前)

coroncoronさん

納車まで1か月掛かるみたいです!

楽しみですね(^_^)

値引きは元々のキャンペーン値引き23,2万込みなので実際は43万位なのでどうなんでしょうかね?

国産車のディーラーは初めてなので値引きの相場が分からないのですが、他の方の投稿見ていると良いほうなのかもしれませんね(^_^;)

輸入車ディーラーと比べてしまうと値引率が低いのにはびっくりしましたし、分割払いの金利も高すぎるので驚きました。。

書込番号:19148294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 18:20(1年以上前)

mryuichiさん

待ち遠しいですね!
ほんまに金利が高いです!
地方銀行の方がやさしい金利ですよね!

ぼくは他車ですが、11月です(´ 3`)
あー、長い(笑)

書込番号:19148376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 21:17(1年以上前)

Coroncoronさん

納車11月なんですね!楽しみですね!

契約した途端に色々調べはじめてしまって
パーツやらなんやら欲しくなりますね(^_^;)

待ち遠しいですね!!

書込番号:19148971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 21:49(1年以上前)

mryuichiさん

契約してから季節またいじゃいました(笑)

書込番号:19149089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/19 22:27(1年以上前)

mryuichiさん

ご無沙汰しております!
先ほど担当者から連絡があり、納車が早くなりそうです!と言われました!
特に急いでもないので、月が変わった11月2日にしてもらうようにお願いしました!
大安吉日やったんで(笑)

今乗ってる車を両親にあげて、両親の車を下取りなので今後も長く乗りたいと思います(´ 3`)

mryuichiさんも納車早くなるといいですね!

書込番号:19155081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/26 00:43(1年以上前)

>coroncoronさん

返信遅くなりすみません。。
納車早まったんですね!良かったですね♪

こちらは決算の兼ね合いでしょうが9月中に登録して
10月上旬納車予定となりました。

いまの車を手離す覚悟がまだできてなかったので
思っていたより早い納車でびっくりです((((;゜Д゜)))

書込番号:19173811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/26 01:38(1年以上前)

mryuichiさん

こんばんわ!
むちゃ早まりましたね(゜ロ゜)
納車まですぐやないですか!(笑)
そら手放す気持ちの整理つきませんね!
ぼくは親に譲るのでまだまだ今の車との付き合いは長くなりそうです♪ヽ(´▽`)/

納車報告待ってます(´ 3`)

書込番号:19173917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/02 22:32(1年以上前)

mryuichiさん

ごぶさたしております!
待ちに待った10月上旬ですね!
明日、明後日ぐらいの納車ですか?

楽しみですね!
納車日が近づくと1時間たつのに、1日たつぐらい長く感じませんか?

良い天気になるといいですね!

書込番号:19193856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mryuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/15 10:54(1年以上前)

>coroncoronさん

ご無沙汰致しております。
ご連絡ありがとうございます。

10/11に納車致しました!!

あいにく体調崩して乗れていませんが
まだ自分の車という実感がないです(^_^;)

これから細々した物を買いたしながら
楽しんでいきたいと思います!

書込番号:19228729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/16 15:22(1年以上前)

mryuichiさん

納車おめでとうございます!
寒暖差が激しいですもんね!

体調の良い日に乗り回して下さい(笑)

書込番号:19231857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング