『今後の三菱自動車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『今後の三菱自動車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の三菱自動車

2016/06/06 23:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:24件

三菱の不正事案をうけ いろんな人の意見 考え方を知ることができました。自分自身 不正事案に対して残念とは思いましたが 現在デリカD5を購入したいという気持ちは変わらずですが、どなたかの意見で三菱がなくなったら今迄のようなサービスは受けられるのかなどとても心配です。
今後の三菱の存続について分かる方教えて下さい!

書込番号:19935568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/07 00:23(1年以上前)

ニュース読んで無いの???

書込番号:19935669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2016/06/07 00:34(1年以上前)

>エリズム^^さん
恥ずかしながら あまり理解力ないもので(^_^;)

書込番号:19935689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/07 02:09(1年以上前)

新聞読めば載ってるから読みな。

書込番号:19935791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/06/07 02:59(1年以上前)

さい ちゃんさん

ニュースや新聞だけですが、日産に資金提供を受け傘下に入るようです。
車種も削るような話も出てました。
今後は共同開発の車種も出そうですね。

潰れるディーラーもあるでしょうが、三菱自動車がなくなることはなさそうです。

書込番号:19935812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2016/06/07 07:42(1年以上前)

三菱の看板が重すぎて国内では三菱マークの車はしばらく再開しても売れないでしょうね。
販売店が減る=サービス悪化するのを日産の販売店がするのか?
三菱が無くならないのは国内より海外に強みがあるからですし。

輸入車や逆輸入車を買う感覚で販売店が遠くても、メンテやトラブルで時間がかかっても
多めに見られる心と時間の余裕がある愛着があれば買っていいと思います。

それで文句言っても三菱なんて買うからでしょ?で終わりです。

書込番号:19936027

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/06/07 08:51(1年以上前)

近所だけで経営母体の異なる三菱ディーラーが3社あるから、サービスが悪かったら別のディーラーで
修理サービスしてもらうだけです。うち1社は日産やメルセデスベンツの正規ディーラーもやってますし、
以前販売していたヒュンダイの修理サービスも行っています。

書込番号:19936161

ナイスクチコミ!8


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/07 11:11(1年以上前)

25年間のリアルな負債を払わないといけないので
これを機に、店舗縮小は必至でしょう
悪循環で販売台数も落ち込みますし
アメリカでもこれから捜査開始・・・
今のところ、立ち直れる見込みがないです

「近隣でサービス受けられなくなる」覚悟しておいて
個人経営のメカニック探すとイイかもです

書込番号:19936447

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2016/06/07 13:06(1年以上前)

皆さん いろいろ教えて頂きありがとうございます。現行のデリカ すごく欲しいんですが モデルチェンジしたのもと比較もしたいですがモデルチェンジは今年の秋〜冬ですかね?そしたらいつくらいから公に発表され見る事が出来るのですかね〜?

書込番号:19936703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hgmhさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 18:06(1年以上前)

>さい ちゃんさん

モデルチェンジの予定は、無くなるのではないでしょうか?
私は新型デリカが発売したらすぐ購入しようと考えていました。
(というか、かなり待ち望んでいました)

ここに来て大きな不祥事ですので
新型は取りやめになるのではないでしょうか?
確かなソースは無いのですが、出すことができるのか?と思っています。

デリカは他に無いアウトドアミニバンというカテゴリーですが
爆発的に売れているか?というとそうでもないようです。

これを経営主体が日産になり、三菱の代表的な車デリカを
「そこそこ売れそうだから計画通り発売しよう」
とはならないように思います。

私はデリカの新型発売を熱望しています。
実際どうなんでしょうね?

書込番号:19937269

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2016/06/07 19:40(1年以上前)

>hgmhさん
是非とも 出てもらいたいですし 見たいですね♪

書込番号:19937498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:76件

2016/06/23 11:09(1年以上前)

>さい ちゃんさん

遅レスになってしまいましたが…

三菱がどうだって言っても、ブレーキがおかしかった訳じゃない。
人命に関わるものは、今のところない。

そもそも、次から国が「国際基準の方に合わせます!」という意味の解らない事まで言い出した。
じゃ、今まで国が国内だけのインチキ法で計測してたんじゃ?っていう話でしょ?
HVに有効な方法取って、国民騙してたのですか?って、聞きたいよね。

ですが、いいんです。
会社が無くならない限り、自分で直せるので部品を送ってくれるようにしてれば普通に乗って行きます。
まだ解体屋にもドナーたくさんあるし^^

デリカなんて、一番残しますよ。他に変えようがないドル箱ですからね。
最初のガソリンだけでなくディーゼルまで出てきたから、余裕で走れる。

買っていいと思いますよ^^乗りたい車乗るために頑張って働いてるんでしょう?
人生は一回こっきり。悔やんだって、年取ったらこういう大きな車は乗れなくなります。
惚れた車買って、しこたま乗り潰していいと思います。

書込番号:19979116

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2016/06/23 12:10(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
ご意見ありがとうございます!
前向きに検討しているところです!

書込番号:19979214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング