『情報です(確定ではありません)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『情報です(確定ではありません)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

情報です(確定ではありません)

2017/03/05 01:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 よし牛さん
クチコミ投稿数:10件

ディーラーの営業さんから聞いた情報です。
・マイナーチェンジの情報
1.マイナーチェンジにてダイナミックシールドへの変更の可能性は低い(フルモデルチェンジを控えて、今変更の可能性は低い?)
2.追加装備は「安全装置系」(アウトランダーに付いているブレーキオートホールドの可能性が高い。また、自動ブレーキ追加の可能性は低い)
3.削除装備は不明
・フルモデルチェンジの情報
1.フルモデルチェンジは来年春あたりの可能性(秋頃に発表されるかも。年内の可能性は低い)
2.フルモデルチェンジでエクリプスクロスのようなダイナミックシールド採用の可能性は高い(今後の三菱車のフロントマスクとして採用の可能性)
3.2WDは廃止し、4WDのみで販売(後々で2WDも追加される可能性もあるが最初の販売は4WDのみ)
4.エンジンは8ATのクリーンディーゼル(エクリプスクロスと同様)
5.自動ブレーキが付く可能性は高い(他対抗車種に追加されてきているため)(D2と同様のシステム?)

書込番号:20710822

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:37件

2017/03/05 13:30(1年以上前)

やはり来年春のFMCが濃厚ですね
現行D5の無骨さを残して欲しいです。

書込番号:20712011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/05 17:03(1年以上前)

最近のディーラー営業はメーカ開発にコネがあるのかね?

書込番号:20712574

ナイスクチコミ!2


スレ主 よし牛さん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/05 19:13(1年以上前)

>おすかるふらんそわどじゃるじぇさん
エクリプスクロスのようなダイナミックシールドを採用されるということは、どうしてもヘッドライトは現行よりも細くなってしまいますので、無骨さは多少なり少なくなってしまいそうですね。

>そこら辺にいる村人さん
そこまではわかりませんが、もともと昨年の冬ごろにフルモデルチェンジの予定があったので、ある程度の情報はあるのではないでしょうか?タイトルの通り、確定ではない情報も含まれていますので、公式発表がされるまではわかりません。
また、マイナーチェンジの情報はRVRのときはCM放送が開始されるギリギリ前まで情報はなかったと営業さんが言ってましたので、そのあたりはメーカーからの情報待ちだったということですね。

書込番号:20712994

ナイスクチコミ!1


xeroxisさん
クチコミ投稿数:49件

2017/03/06 19:53(1年以上前)

エクリプスクロスやRVR、更にアウトランダーやパジェロとSUV系がこれだけ充実していると、次期デリカはボックス(箱型)である可能性も高く、またフォルムはD5を受け継いで欲しいですね。

書込番号:20715938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/08 08:06(1年以上前)

フルモデルチェンジで自動ブレーキ等の安全装備は必須かと。
D5クラスなら全車速追従クルコンも付くでしょう。

書込番号:20720021

ナイスクチコミ!7


xeroxisさん
クチコミ投稿数:49件

2017/03/18 21:43(1年以上前)

雑誌に掲載されてましたが、フルモデルチェンジは18年秋頃の予定みたいです。

後1年半か……長い

情報が確かなら、今秋モーターショーでの発表はなさそうですね。

書込番号:20748811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング