『新デリカのライトが眩しく迷惑かも。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『新デリカのライトが眩しく迷惑かも。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信5

お気に入りに追加

標準

新デリカのライトが眩しく迷惑かも。

2019/09/22 13:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:875件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

昨夜、新デリカ、恐らくロービーム。

凄い眩しいんです。

迷惑レベルです。

勘弁してください。

流通台数少ないのが
せめてもの救いです。

書込番号:22939009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/09/22 13:36(1年以上前)

車高1,235 mmの車に乗っている身からすると、ミニバンやSUVが流行り廃りで多いけど
全て眩しいですよ。蒸発現象の帯でしかありません。

昨日も小雨の夕暮れから夜にかけて一般街道を走りましたが対向車のライトで
自分の視界はほとんど見えない状態でした。(対向車側はやや渋滞気味)
飛び出しがあったら終わっていたと思う。

書込番号:22939037

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:484件

2019/09/22 14:17(1年以上前)

>尽忠報国の士さん

揺すられて光軸が上がるホイールベースが短い軽や、爆光フォグ点けっぱなしの低知能運転者に比べたら全く問題なしです。先日真っ暗な山道で新型とすれ違いました。縦長のライトが印象的でしたが、別に眩しくなかったです。

その車、ハイビームだったんじゃないですか?

書込番号:22939117

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:875件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/09/23 08:21(1年以上前)

そうですか、眩しくなかったですか。

沢山の方の感想を知りたいんですが
流通台数が少ないので我慢します。

ありがとうございました。

書込番号:22940855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4999件Goodアンサー獲得:732件

2019/09/26 17:01(1年以上前)

近所に新型デリカが複数台いるので、夜間でもすれ違ったり後続にいたりすることが度々ありますが特別眩しいとは感じませんでしたよ。
この間も夜に信号待ちで止まっているデリカを見かけましたが、綺麗にカットラインが入っており特別グレアも出ていませんでした。

ホンダ車もそうですが、昨今のマルチリフレクターでLEDの配光を制御している車の方がLEDプロジェクターの車よりよっぽど眩しくないと感じます。

書込番号:22948854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件

2019/10/30 13:16(1年以上前)

この人どこにでも突っかかってる人だから大丈夫ですよ。

書込番号:23017722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング