『ETC2.0連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ETC2.0連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC2.0連動について

2020/01/16 18:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:10件

新型デリカd5を購入する予定です。
ディーラーナビの10.1型のetc2.0連動ですが、純正オプション以外で接続できるetc2.0機器の情報を持ってる方おられませんか?
ナビ自体はクラリオン製なので、そのあたりから調べようとしたのですが、中々情報が見つからず。。。

書込番号:23172279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/16 21:06(1年以上前)

>でろぴーさん
前はクラリオンナビだと三菱重工製でしたがどうやらフルノ電気に譲渡した様でデリカD5のカタログをみるとフルノ電気のFNK-M100にソックリです?

ただFNK-M100は単体モデルなのでナビ連動しなくても使用でき取説を見ると連動用コネクターはありますが使用せずとあります。

https://www.furuno.com/files/Brochure/354/upload/fnk-m100_m100bv_s.pdf

FNK-M100で三菱純正の連動コード等使用すると連動するのかもしれません?

書込番号:23172574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


szkmtさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/18 00:27(1年以上前)

>でろぴーさん
私は購入する際にナビとETC2.0はセットにしました。以前使っていたケンウッドのナビは指定以外は連動しないタイプでしたので高いかもしれませんが指定の物にした方が手間も掛からないので良いと思いますよ。

>F 3.5さん
こんばんは。フルノのサイトで※本商品は、画像表示機能及びカーナビゲーションシステムに連動した画像表示で受けられるサービスには対応しておりません。と記載があったので連動出来ないかもしれません。
https://www.furuno.co.jp/news/general/general_category.html?itemid=442&dispmid=1017

書込番号:23174977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/18 06:12(1年以上前)

>szkmtさん
連動出来るかやってみないとわからないと思います。

こんな実験君するならやめた方が良いと思います。

クラリオンナビを使用している人が少なくて実験君も出来ません。

何処のナビメーカーも指定ETCがあるのでどうにか出来る物もありますが基本ETCはナビメーカー製を使っています。

書込番号:23175164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/18 11:18(1年以上前)

>F 3.5さん
情報ありがとうございます。
(この機種自体見つけれてませんでした。。
やっぱり基本的に、人柱パターンになりそうですね。

>szkmtさん
そうですよね。全車はメーカーが対応を歌っているモデルを使ってました。

総括して、人柱君になるほど根性もないので、今回は諦める方向でいきます。ありがとうございました。

書込番号:23175599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング