デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 31〜732 万円 (3,070物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
デリカd5の購入検討中ですが
コーナーセンサーないんですか?
当たり前の機能なのでびっくりしてます
奥さんも運転するので
コーナーセンサーがないと厳しくて((((;゚Д゚)))))))
教えてください
書込番号:25112338 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>コーナーセンサーがないと厳しくて
販売店に聞くしか無いっすな。
メーカーに設定がない、DOPカタログにないとしても、
販売店が後付製品で対応してくれることもあるし。
ただまぁ、自分の中では、使い物にならない装備の
筆頭格ですが、今どきならアラウンドビューの方が、
よっぽど役に立つんじゃないかね。
書込番号:25112372
4点
>Tak3280さん
車が真四角でミラーデカくてメッチャ見切りが良いので、コーナーセンサーは不要ですよ。女性でも大丈夫。
書込番号:25112407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tak3280さん
マルチアラウンドモニターが付いている?のでは。
通常はルームミラーですが、純正ナビの画面に出せるようですよ。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d5/pdf/delica_d5.pdf?201215
書込番号:25112448
2点
>Tak3280さん
取り付けしてる方が居るので取付は可能だと思います、純正も有る見たいなので
ディラーで確認して見てください。
https://cartune.me/notes/33zuDMCOuk
私はカメラだけで十分なのでコーナーセンサーは気にしたことは有りません。
書込番号:25112489
![]()
5点
みなさん
回答ありがとうございます
ディラーに相談してみます
書込番号:25112535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
21年式のジャスパーに乗っています。
私もコーナーセンサーは付いていて欲しかった派です。
家の他の車は付いてますので
特にバック駐車時にタイヤ止めなどが無い場合に
うっかりミスを防ぐのであった方が良いとは思います。
マルチアラウンドビューモニタは大雑把には把握できますが
センサーの類ではないので何も警告はしてくれませんし
画像に鮮明な所とそうでない所もあるのであまり当てになりません。
駐車場の枠にきれいに入ってるかが分るくらいです。
見切りは特に左後ろはやはり見えにくいです。
ルームミラー下のカメラボタンを押すと
左下が映ったりしますが(何種類か切り替え出来る)
小さくて見えにくいです。
離合で左下が映ると便利ですが
走行中に社外ナビに大きく映す方法は無いのでしょうかね?
書込番号:25118319
9点
社外ナビでもアラウンドビューを映すアダプターはあります。サイバーナビで使用してますが良好です。
https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/01_rca.html
書込番号:25149002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,075物件)
-
- 支払総額
- 403.4万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ キャンピングカー バンコン Dキャンパー 4WD 新規架装 サブバッテリー シンク 走行充電 地デジ 左側パワースライドドア バックモニター
- 支払総額
- 265.7万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 26.7万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜751万円
-
40〜519万円
-
48〜660万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜657万円
-
144〜452万円
-
169〜386万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















