『シャモニー8人乗り発売?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『シャモニー8人乗り発売?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

シャモニー8人乗り発売?

2024/09/20 14:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:32件

よろしくお願いします。

近々シャモニーに8人乗りが追加されるというネットの書き込みを見ました。

8人乗り以外に何か価格やその他の変更点等ご存じの方がおられましたら教えていただければと思います。
もちろんディーラーに聞けばわかるのかもしれませんが20日ほど前に聞いたところそういう情報は無いと言われたので何度も聞きにくくてこちらに質問させていただきました。

またモデルチェンジ等の情報もあればよろしくお願い致します。

書込番号:25897575

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:174件

2024/09/21 13:25(1年以上前)

その情報は先週の書き込みですから、ご自身でディーラーに聞きに行けば良いのでは?

そこまでしたくないなら、欲しい気持ちもその程度ということでしょう。

書込番号:25898716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/22 22:37(1年以上前)

先週、ディーラーに行った時に、
シャモニーの8人乗りが10/中に追加されると聞きました。
それと同時期にブラックエディションが追加されるとも聞きました。
(両方ともタブレットで資料を見せてもらいましたが、仕様的に変更点はあまりなかったような感じでした)

書込番号:25900704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2024/09/23 14:21(1年以上前)

>ゆうロイさん

情報ありがとうございます。

やはり追加されるのですね!
ブラックエディションはシャモニーとは別の限定車としての発売でしょうか?
先ほどディーラーに確認しましたが、価格もわからないしまだ情報は詳しくは言えないとの事でした。

ブラックエディションが販売されるという事はモデルも末期なのでしょうかね?

よく次期モデルはPHEVなどと言われていますがトライトンと同じエンジンが載った新型が出たりすると想像すると購入を躊躇してしまいます、、

書込番号:25901372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/23 15:30(1年以上前)

ここでこさん

・シャモニー8人乗り追加
・ブラックエディション追加という事でした。
タブレットを見せてもらって、同じ資料内に2種類の記載がありました。

シャモニーの8人乗りに興味があったので、8人乗りが追加記載されているのを確認した程度で、あとは流して見た感じです。
(BEの方はあまり見てないのですが、ボディーカラーは3種類だったと思います)

書込番号:25901460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2024/09/23 19:21(1年以上前)

>ゆうロイさん

シャモニーとは別の限定車っぽいですね。
シャモニーも既にブラックエディション的な雰囲気ですが何が違うのか気になりますね。

私も8人乗りが気になるので10月入って問い合わせてみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:25901716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Applejackさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/26 19:28(1年以上前)

こんにちは
私の聞いた営業の人はシャモニーがなくなって、11月にブラックエディションに変わるんですよと話してましたが、シャモニー8人乗り出るなら人気出そうですね。
シャモニー納期がかかってるようなので、11月の切り替えに合わせて現行は早めに受注停止するかもしれませんね。

書込番号:25905264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/09/26 20:15(1年以上前)

>Applejackさん

情報ありがとうございます。

私はシャモニーのシートで8人乗りがよかったのでそれがいいのですが、ブラックエディションで、もしスキッドプレートも黒になりライト等の反射板もブラッククロームになったりしたらそれはそれで悩みそうです。

早く詳細な情報が欲しいところです。

書込番号:25905313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/09/30 08:58(1年以上前)

>ここでこさん

ブラックエディションは7人乗りのみの設定となり、価格はシャモニーから10万円程度上がります。内装の変更はなく、天井やピラー周りも、今までと同じベージュ色になります。
変更点としては、本革シートが標準で追加されたこと、フロントとリアバンパーのスキットプレートが黒に変更されたのみとなります。
正直、この程度で商品改良って言えるのか微妙なところです。

書込番号:25909356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2024/10/01 13:37(1年以上前)

>モリ⭐モリさん

ご回答ありがとうございます。

記載の仕様がブラックエディションならホント微妙ですね、、、
出す意味が、、

今度の休日にディーラーで確認し、たぶんシャモニー契約してきます。

あとはモデルチェンジができる限り遅くなるのを祈るばかりです。

書込番号:25910720

ナイスクチコミ!1


Lab0818さん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/01 20:20(1年以上前)

7人乗りしか選べなかったので、Pと迷いましたが、8月にシャモニー購入しました。
 できれば8人乗りが良かったけど値引き頑張ってくれたので大きな不満はないです。一点出すとすればナビが純正よりアルパインの方が操作がしやすいかなと思いました。
 契約前の今が一番楽しいと思いますので思い切り楽しんでください。

書込番号:25911146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/10/02 21:26(1年以上前)

>Lab0818さん
こんにちは。

私も7人乗りしか無くて諦めて注文しようと思ったところ、このタイミングで8人乗りが発売されると聞いたので結果良かったです。

他のミニバンと違い買った後もあれこれ楽しめる車なので期待しています。

この日曜日商談しようと思っていますが、もしよろしければオプションの合計金額と値引き金額を大丈夫なら教えて
もらえると助かります。ご無理なら構いません。
そんなに値切るつもりは無いのですが、情報は多い方が色々良いかなと思うので。

よろしくお願いします!

書込番号:25912317

ナイスクチコミ!0


Lab0818さん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/03 12:59(1年以上前)

オプションですが、純正ナビ、ドラレコ、ETC、10インチ後席モニター、特別塗装色、メンテパッケージ、ガラスコートです。あとは車の売却は外部です。
 値引きについては、総額から55万引いてもらいました。今考えてみると納車も早かったので年次改良前の最後なのかと思いました。

書込番号:25912952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/10/03 21:50(1年以上前)

>Lab0818さん

情報ありがとうございました。

オプションで6〜70万円くらいでしょうか。結構な値引き額ですね。

私のところは田舎なのでそこまでの値引き時は無理そうですが、嫌われない程度に交渉してみます。

教えていただいたので契約した際は私もこちらに値引き額など記載させていただきますね。

書込番号:25913530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/10/22 12:53(11ヶ月以上前)

>Lab0818さん

先週、シャモニー契約してきました。
オプションはバイザーと有料色、のみです。
ナビ、マットなどは社外品をあと付けしようと思っています。

値引きの方は30万円でした。

誰かの参考になれば幸です。

書込番号:25934520

ナイスクチコミ!6


Tar0888さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/22 16:38(11ヶ月以上前)

密かに報告をお待ちしてました。
自分も同時期にシャモニーで同じ値引きでした。
(内訳としては本体20,オプション10)
渋い印象です。

書込番号:25934720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/10/23 11:43(11ヶ月以上前)

>Tar0888さん

情報ありがとうございます。

私も車両20、オプション10の合計30でした。同じですね笑

嫌われない程度に交渉しましたがオプションが少ないので納得しました。

届くのが楽しみですね!

書込番号:25935514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング