『桜とオープンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ビート 1991年モデル

『桜とオープンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビート 1991年モデル絞り込みを解除する


「ビート 1991年モデル」のクチコミ掲示板に
ビート 1991年モデルを新規書き込みビート 1991年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

桜とオープンカー

2017/04/15 11:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル

杉花粉もなくなり、絶好のオープン時期になりました。
半年ほとんど乗らなかったけど、先月車検を取りオイル交換もしたので嫁の許可を得ブラッと花見がてらオープンドライブを満喫してきました。

桜も散る中フルオープンで気持ち良く走りストレス解消できました。

相変わらずビートのノーマルシフトノブのフィールは手首の返しで入り絶品です。
マニュアル車はやはり楽しいなと感じた三時間くらいの早朝?花見ツーリングでした。

書込番号:20818968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 ビート 1991年モデルの満足度5

2017/04/19 18:30(1年以上前)

あかビー・ケロさん

初めまして、究極の一人遊びと言います。

ビートでもなければオープンでもないホビオですが、桜とE07と言う事でお許しを。

書込番号:20829930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3105件

2017/04/19 18:56(1年以上前)

>究極の一人遊びさん
初めまして返信ありがとうございます。
1人で寂しいなと思っていたので、
見事に満開の桜と一緒に綺麗に撮れてますね。
沢山積めるホビオと全然積めないビートで対極な趣味車ですが、どうぞよろしくお願いします(^_^*)

書込番号:20829995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 ビート 1991年モデルの満足度5

2017/04/19 20:38(1年以上前)

あかビー・ケロさん

ありがとうございます。

ほんとビートの積載量は皆無ですよね。(笑)

家内と梅の樹(H1500くらい)を購入して車に戻ると、しまった今日はビートだったってことがありました。

オープンにして助手席で梅の樹を抱える家内を思い出しました。

お時間があればレビューしておりますので覗いてみてください。

ホビオのメンテナンスリッドを貼り付けておきます。

かなり大きいです。

しかも5MTは左後輪部分でオイルの管理、交換ができますのでとても便利です。

とわ言えやはりビートに心奪われた私、羨ましい。

書込番号:20830213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ビート 1991年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新緑とオープンカーはベストマッチ?? 3 2018/04/21 22:24:40
S660!? 12 2017/05/15 23:09:23
桜とオープンカー 3 2017/04/19 20:38:29
レトロフィット 1 2015/05/08 11:13:13
S660コンセプト−ビート後継の軽オープン 41 2015/01/03 16:46:56
もうすぐ20年・・・Ver.Z 6 2013/09/30 21:14:31

「ホンダ > ビート 1991年モデル」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の価格を見る

ビート 1991年モデル
ホンダ

ビート 1991年モデル

新車価格:

中古車価格:35〜295万円

ビート 1991年モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビートの中古車 (158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング