『リモコン機能について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『リモコン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン機能について

2012/10/29 19:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

スレ主 fpsさん
クチコミ投稿数:112件

S300Dを 20年式セルボにつけました。
別の車にH510Dを取り付けてステアリングリモコンで便利に音量・ミュートとか使ってます。

S300Dの音量ボタンがおしにくく使いづらいので、何かそれに変わるリモコンのようなものはないかと思っています。 リモコンでもと思いましたが、純正リモコンも設定がなく セルボには、ステアリングリモコンもありませんので 何かよい方法はないかと思ってます。 
一番使いたいのは、音量調節です。
どなたか、よきアドバイスいただけたらと思います。 

書込番号:15268235

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/29 19:30(1年以上前)

小さくて押し辛いのなら、ボタンの上に何か貼り付ける・・・とか。

書込番号:15268314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/29 21:20(1年以上前)

S300Dはリモコン用の赤外線受光部が無い為リモコンは使えません、その為以下の選択が考えられます

1 S300DとH510Dを取り換えてH510Dをセルボで使いリモコンを購入する 
2 S300Dを買換える(クラリオンNX712とか別売りリモコン対応機に)
3 車をステアリングリモコン付きに買い替える
4 我慢して使う

現実的な順番としては4・1・2・3  まあ我慢と慣れしかないかな?と思います。

書込番号:15268912

ナイスクチコミ!1


スレ主 fpsさん
クチコミ投稿数:112件

2012/10/29 22:02(1年以上前)

ai3riさん なかなかすばらしい回答ありがとうございます。

北に住んでいますさん 回答ありがとうございます。
まず 失敗したのが・・・ H510Dを2台取り付けようと当初検討していたんですが、途中値段とセルボは、ゆくゆく高三の息子が乗るようにと思ってたので私のメインカーの510と同じではと・・・考えて取り付け 510には、リモコンも購入 その時は、調べもせず 300Dもそのリモコンで動くだろう いればもうひとつ買えばいいや なんて思ってまして 実際使ってみて 使いにくいな〜 そうだリモコンをって そこで始めてリモコンに対応してないのに気づいて あーー 大失敗した 2万円を けちるんじゃなかったってことに! なってしまいました。

ステアリングリモコンに代わるものがないかと調べましたが・・・探せずでの質問でした。

@ 510Dは、メインカーなので これはダメですね!
A パナ以外は、使う気がないのと買ったばかりなので資金的に無理ですね!
  15年来パナで 2年前 サンヨーゴリラ 2DINにして操作性あわずやはりパナだと! 
B これは、Aよりもっと無理ですね! 2ヶ月前に世間相場より 20万程安く購入したセルボ  ですので!  それと メインカー 新車買ったばかりですので!!

C 残念ながら これしかないようですね!! 今のところ メインカーより セルボの方を
  主に乗ってるので なんとかならないかと思った次第です。


どこかにどなたか ステアリングリモコンの配線から音量調節機能等を作られてた方がおられないか等と思い聞いてみた質問でした。
パナもパナだな〜 リモコンぐらい対応させてくれればよいのにと思いますね!

お二方 早速の回答ありがとうございました。




 

書込番号:15269182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/11 21:59(1年以上前)

相当な遅レスですが・・・

有線タイプなら自作可能です。
私は作りました。
抵抗とスイッチの組み合わせだけなので簡単ですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155196/SortID=12621662/#tab

書込番号:15327715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング